猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫 in 猫

視線を感じてのぞいてみたら、ベツヲ発見!
ベッちゃん、そんなところで何してるの?
バッグ1
あっ、おかあちゃんに見つかっちゃった。驚かせてやろうと思ったのになあ。

いやあ、驚いたよ。さっきテーブルの上に置いたばっかりなのに、いつの間に入ったの?
バッグ2
ここ、ベッちゃんの秘密基地にけってーい。誰か通りかかったら驚かせてやるんだ。わくわく♪
おじさーん、ベツヲが期待してるから、よろしくねー。

実はこれ、キウイの写真でオーダーしたバッグなのです。キウイのかわいい顔がででーんとプリントされています。裏面にはキウイがすやすや眠る顔の写真も。
バッグ3
ベツヲが余裕で入る大きさなので収納力たっぷり。
ベツヲが気に入ったようだから、キャリー代わりにもしちゃおうかな。
今度の健康診断はこれに入って病院に行こうか、ねえ、ベッちゃん!

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。みんな元気いっぱいのかわいい女の子です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このバッグ、表にはキウイちゃん、中にはベツヲ君が入ってもう完璧ですね!(笑)

バッグのキウイちゃんの顔、やさしい雰囲気を醸し出してますね。
そのバッグに入ったベツヲ君の顔が。。。なんともやんちゃ坊主って感じだ(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2011年01月27日(Thu)00:03 [EDIT]


キウイちゃんに包まれて、
優しく安心な秘密基地♪
かわいいお花もキウイちゃんの柔らかい雰囲気にぴったり♪
美男美女でばっちり決まりですね!

ぽぽろ | URL | 2011年01月27日(Thu)20:06 [EDIT]


何時も一緒だにゃ

いいにゃ~
このばっく
これならいっつもキウイちゃんといっしょだにゃ!
里親応援ありがっちょ~ございます
お陰様で2匹新しいおうちがきまりました。
ひき続き後一匹おうえんよろしくです。
いつもありがとにゃん!!!

福にゃんママ | URL | 2011年01月29日(Sat)15:50 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ベツヲinでお出かけしたい気分です。
このキウイの顔好きなんですよ。やさしくて賢いキウイの猫柄が出ているような気がして。

ぽぽろさん
キウイバッグに入って、何やら気分がいいのかもしれません。
お花も似合ってますか?ありがとうございます♪

福にゃんママさん
このバッグを持つとキウイを連れてお出かけするような感じがします。
2ニャンのお輿入れよかったですねー。最後のかわいい子もきっとご縁があると思います。

キウイ | URL | 2011年01月30日(Sun)15:08 [EDIT]


ホント、キウイちゃんいい顔してる~。
これにカメラを入れて猫写に行ったら
一目で猫好きって分かってもらえますね。
このバッグを提げて猫にすり寄られてるキウイさんを撮ってみたい~
とか思ってしまいました。

ごとー | URL | 2011年01月30日(Sun)20:24 [EDIT]


ごとーさん
ありがとうございますー!
カメラバッグにも使えそうなしっかりしたバッグなので、これを持って関西猫写行こうかな~。
ごとーさんに撮ってもらえたらはりきっちゃうかもです。

キウイ | URL | 2011年01月30日(Sun)22:43 [EDIT]