猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

うさぎ再び

ねえねえ、ベッちゃん、またうさぎのコスプレをお願いしたいんだけど。
usagi1
これかぶるの?まあ、いいけどー。

12月に行った「pre Cat Vacation」で買ってきたぴよきら屋さんのピヨキラキッカー。
うさぎ年の特別バージョンで、うさぎをかぶったぴよたんがモデルなのです。
usagi2
というわけで、うさぎのかぶりもの同士で遊んでいる姿を…。

あっ、くわえて床に降りちゃった!
usagi3
なんじゃーこりゃ!いいにおいで興奮してきたぞ!

うー、これは誰にも渡さないからね!
usagi4
うわっ、ベッちゃん、爪がこわいなあ。かぶりものも脱げてきちゃったし。

ぐいー、べろべろ。おがあじゃん、あでぃがどう。
usagi5
気に入ってくれておかあちゃんもうれしい…。でも、こわさないようにやさしく遊んでね。

このあと興奮ついでに後ろ足ですぽーんとかぶりものを蹴って脱いじゃったベツヲです。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。みんな元気いっぱいのかわいい女の子です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うさ帽いっしょだわ~

ウサ帽いっしょいっしょ~~
福にゃもかぶってくれるけど・・・
やっぱ、かってにぬいじゃいまつ。
で、あましよくにあってないんです><;
↓のくろちゃんも、よかったにゃ~~
寒くなってきたし、いいとこみっけちゃったんですにゃ。男の子ぽいような???

福にゃんママ | URL | 2011年01月18日(Tue)23:17 [EDIT]


福にゃんママさん
このウサ帽、福にゃんとおそろいなんですね。福にゃん、かぶりものはとっても得意そうなのに、脱いじゃいますか。
クロちゃん、特製段ボールハウスにあったかカバーをつけてもらって寝てるようです。本当に良かったです。
顔つきからすると男の子かもしれませんねー。

キウイ | URL | 2011年01月19日(Wed)19:47 [EDIT]