猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

バードウォッチング

チュンチュン、チッチッ。鳥の鳴き声が聞こえてきましたよ。
窓辺に駆け寄るベツヲに「違う、違う、こっちだよ、テレビだよ」と教えたら、ようやくやって来ました。
bird watching1

あっ、こんなところにいた!
bird watching2

ここにもいる!ベッちゃんと追いかけっこしようよ。
bird watching3
しかし、近すぎですよ。よい子はテレビから離れて見ようね。

で、猫には興味がないわけね?
bird watching4
当たり前じゃん。あーあ、鳥さんどこかに行っちゃった。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。みんな元気いっぱいのかわいい女の子です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Tvに限りますニャ

大きくみえて、かぶりつきぃ~~
バードウォッチングはTVに限るにゃん!!
で・・・20000きりふんでないからぁ~~
もう一度はおいちぃにゃ!!
でもおめでとぉ~~ございまつ。

福にゃんママ | URL | 2011年01月10日(Mon)18:04 [EDIT]


福にゃんママさん
鳥といえばベランダ、とばかりに窓辺に一直線だったベツヲ。テレビを見て大興奮してました。こんな近くにいるのに捕まえられないのはなぜ?と思ったかな。
今度踏んだら教えてくださいね~!

キウイ | URL | 2011年01月13日(Thu)20:33 [EDIT]


鳥好き

ベツヲ君は相変わらず鳥が大好きですねえ。

ざば | URL | 2011年01月17日(Mon)07:27 [EDIT]


ざばさん
食べちゃいたいくらい好きだそうです。
捕まえられなくて、ちょっとすねてました。

キウイ | URL | 2011年01月17日(Mon)21:09 [EDIT]