猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

袋があったら

袋があったら、即入ります。だってベッちゃんは猫だから。
紙袋1

袋に入ったら、即眠くなります。だってベッちゃんは猫だから。
紙袋2

眠くなったら、即熟睡できます。だってベッちゃんはムニャムニャ…。
紙袋3
よだれたらさないでね。おやすみなさーい。

本日(6日)午前中に20000カウント突破したようです。ありがとうございます。
キリ番踏んだ方いらっしゃいますか?もしよろしければコメントください。ちょこっとプレゼントあるかもです。
[7日追記]
↑こんなことを書いたら、FC2の障害により、カウンターの数字が1300ほど減っちゃいました。消えた分は復旧できないようです。また20000のキリ番踏んだらぜひお知らせくださいねー。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。みんな元気いっぱいのかわいい女の子です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて素敵な寝袋♪
私も一緒に入って眠りたいです。
なぜ、ネコさんは、袋と箱には
入らずにいられないのでしょうね。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な年になりますように。

さいころりん | URL | 2011年01月07日(Fri)22:51 [EDIT]


そりゃもう入っちゃいますよね。だってネコだから。
ベッちゃん、キウイちゃん、キウイさん、おぢさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましてすみません。
ベッちゃんのウサギ姿にほれぼれしていました。
今年もかわいい写真とレポートと、大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

テケト | URL | 2011年01月09日(Sun)14:19 [EDIT]


袋も首輪もカラフルで
べっちゃんにとてもお似合いです♪
楽しい夢を見ているのでしょう。
たっぷり眠ったら、また大活躍しようね。
キウイさん、今年もよろしくお願いします♪

ぽぽろ | URL | 2011年01月09日(Sun)15:02 [EDIT]


さいころりんさん
ほんとに期待どおりに即入りました。
あまりに気持ちよさげにしているので、ちょっと私もいっしょに…という気分です。
さいころりんさんにとっても良い年でありますように!

テケトさん
うさぎのコスプレ、またやってくれないかと虎視眈々とねらっています。
また大阪にうかがいますのでいっしょに遊んでくださいね♪

ぽぽろさん
カラフル首輪、お正月におろしました。新年なのでちょっとおめかしです。
こちらこそどうぞよろしくおねがいします!

キウイ | URL | 2011年01月09日(Sun)21:30 [EDIT]