猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの三が日

1日にはたくさんお客さんが来たよ。ベッちゃんはちょっとこわかったので、おじさんに引っ付いていました。ベッちゃんもおせち料理食べたいなあ。
お客さん

次の日は酔っ払いおじさんが酔っぱらってやって来ました。そしてまたたくさん飲みました。
ベッちゃんにちょっとおせちをくれたので、酔っ払いだけどいい人だと思いました。

おせちをもらう

お正月のお花が気になって、何度もかみつきに行ったので、おかあちゃんにしかられました。
だってきれいなおもちゃみたいなんだもん。

かすみ草

天気がよかったので、よくキウイがいた場所でひなたぼっこをしました。
おかあちゃんは「ベッちゃん、いいねえ、気持ちいいねえ」と言ってたよ。

室外機

そんなベツヲの三が日。
さて、明日からおかあちゃんたちはお仕事です。

[おまけ]
元日の千葉マリンスタジアム(3月から名称がQVCマリンフィールドに)。
今年もわくわくする試合をたくさん見せてくれるといいなあ。
マリンスタジアム

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。かわいい大人の三毛猫さんです。人間大好き、でも猫はちょっと苦手なので、1人飼いできる方を希望しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。みんな元気いっぱいのかわいい女の子です。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら、キウイ母さん、ベッちゃん、あけましておめでとうございますv-237

かぶりもの突然OKになるってあるんですねー(笑)
うさぎちゃんのベッちゃんもgoodですけど、おじさんにひっつき虫になってるベッちゃんも黒目がちで、イタイケな感じがかわいいv-238です(笑)

今年も楽しいこと満載の笑顔一杯の年になりますように!

ゆら | URL | 2011年01月04日(Tue)12:39 [EDIT]


楽しいお正月

ベッちゃんは楽しい三が日をすごしたんですね。
おせちから何をもらったのかな、かまぼこ?たつくり?
私も明日から仕事です。お正月だからといって特別な
ごちそうは何もなかったけど雪になるかもと思って
買い込んだ食料を食べていたので体が重い~
今年の目標もまたダイエットかな。

三毛猫 | URL | 2011年01月04日(Tue)23:26 [EDIT]


ゆらさん
今年もよろしくお願いします!
ちょっとこわいんだけど興味がある~、というわけでこんなことになっちゃってます。おじさんにひっついていると安心なんだそうです。

三毛猫さん
酔っ払いのやることなので、何をあげたのか私も気になるところなんです。
やっと今日でおせちの整理が終わりました。私も体が重いです。どうしましょう?

キウイ | URL | 2011年01月06日(Thu)20:21 [EDIT]