猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2011迎春

2011ごあいさつ
2011年が明けました。
今年もベッちゃんのところに遊びに来てね!


ベツヲともども、どうぞよろしくお願いします。
今年も外猫さんや猫旅の様子などもご紹介したいと思いますのでお付き合いくださいね♪
ときどきキウイも遊びに来まーす。

あのねえ、今年はうさぎ年なんだよ。知ってた?
そんなわけで、ベッちゃんはこんなかっこしてるんだ。

うさぎ1
ベッちゃん、よくお似合いですよ。なかなかかわいいじゃない。

じゃあ、このまま寝ることにするよ。おやすみなさーい。
うさぎ3

最初はコスプレ断固拒否!のベツヲだったのですが、突然受け入れてしまいました。
拒否1 拒否2
くせになっちゃらどうしよう?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

ベツヲくん、ぴんくの兎コスチュームが(意外にも)すごく似合ってますよ~!今年はかっこいいだけじゃなくて、きゅるるんと可愛いところも猛アピール?

キウイさん、いつも軽やかな行動力と充実した記事&写真を丁寧にUPされていて、すごいなーと拝見しています。
あ!今年は猫写遠足もぜひ実現を~!

チャン | URL | 2011年01月01日(Sat)17:36 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

ベッちゃん、かわいいですよ~
暖かいのとかわいいってほめられるのが癖になって
着ぐるみを受け入れたのかな?
今年も楽しい写真と話題をお願いします!

三毛猫 | URL | 2011年01月01日(Sat)19:53 [EDIT]


明けましておめでとうございます!

キウイさん、ベツヲくんとおとうさん、天国のキウイちゃん。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

かぶりものの後頭部がたまりません~(笑)。

ばん | URL | 2011年01月01日(Sat)22:20 [EDIT]


明けましておめでとうございます!
ベツヲ君、今年もハンサムでクールなニャン青年ですね~。
うさぎさん姿も萌えますナ~☆

ゼラニウム | URL | 2011年01月01日(Sat)23:49 [EDIT]


今年もよろしくお願いいたします

ベツオくん ハンサムにゃんですね~。
コスプレもOKなんて羨ましいです。
ベトナムやタイでは今年の干支は「猫」だそうですよー。

先日は渋谷まで足をお運びいただいたそうでありがとうございました。
ブログでも紹介いただき、また過分のおほめのお言葉 うれしいやら恐縮やら。
年末はバタバタと忙しく、自分のブログとツイッターだけで精いっぱい。
ようやくお友達のブログに訪問できるようになったところでお礼が遅くなりました。

まだどこかでお会いできたら今度はゆっくりいろいろなお話を聴かせていただきたいと思っています。
素敵な一年をお過ごしになられますように。

とんとん | URL | 2011年01月02日(Sun)00:12 [EDIT]


おめでと~~ピョン

あけましておめでと~ございます
今年もよろしくお願いします
べっちゃんかwゆいかわゆいぃ~!!
かぶりものOKでたのですね。これからもたのしみにしておりま~~す!

福にゃんママ | URL | 2011年01月02日(Sun)02:17 [EDIT]


めっちゃ決まってる!

あけましておめでとうございます。
1枚目のベツヲくん、めっちゃ決まってますね!

コスプレもこなすとは・・・(笑)
ベツヲくん、成長しましたねぇ(成長というのか?)

ベツヲくんはうちのシマと兄弟?って感じでとても親近感を覚えております(笑)
今年もベツヲくん、外のネコたちの写真を楽しみにしてます!

関西に来られたときにはまた会えるとうれしいです。
それにしてもフットワーク軽いですよね(笑)

今年もよろしくお願いします。

Kuhkatze.N | URL | 2011年01月02日(Sun)20:55 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベツヲ君、かわいい~。
くせになったのはキウイ母さんだと思うな~。
色々買い込んできそう(笑)

五月のオオサカ、凄い事になりそうな噂。
また、ご一緒しましょうね~

しましまねとこ | URL | 2011年01月03日(Mon)10:09 [EDIT]


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

チャンさん
きゅるるん路線、いいですねえ。がんばってもらわねば。猫写遠足ぜひ行きましょうね~。

三毛猫さん
頭をすっぽりおおわれているのがいい感じなのかも?
楽しい話題はベツヲにがんばってもらいましょう。

ばんさん
うさぎの後ろ姿、ちょっと哀愁ただよっているようで、私も好きなんです-。

ゼラニウムさん
クールに決めてるつもりでも、思わず笑われてしまう。そんなベツヲです。

とんとんさん
モコちゃんの勇姿に釘付けでした~。
また関西遠征いたしますので、ゆっくりお話できるとうれしいです!

福にゃんママさん
福にゃんはコスプレの大先輩ですから、見習いたいと思ってます。えっと、今度は何にしよう?

Kuhkatze.Nさん
何度も拒否されて、絶対無理だと思っていたらできました。やればできる子だったんですね??Kuhkatze.Nさんの行動力にも驚いておりますよ。

しましまねとこさん
おおっ、鋭い!ちょっとうずうずしているところです。
5月そんなにすごいんですか?それは楽しみ~♪

キウイ | URL | 2011年01月03日(Mon)17:23 [EDIT]


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~。
ベッちゃん、似合い過ぎ(笑。
ワタシもうさぎ姿の後頭部が好きです。
ベッちゃんはなんでも顔に出るタイプでおもしろいよねー。
クリスマスの時に「いつのまにかサンタが来ていた!」って驚いてる顔が忘れられません^^。
最近はかーちゃん孝行もしてるみたいだし、エラいなあ。
今年もキウイ母さんの鮮やかな筆致とべっちゃんのおもろいクールな姿、天国から登場してくれるかわいいキウイちゃん、時々出演おぢさんの一部(笑、などなど楽しみにしています。
良い一年になりますように!

とにゃまま | URL | 2011年01月07日(Fri)12:48 [EDIT]


とにゃままさん
こちらこそよろしくお願いします~!
ベツヲは結構表情豊かです。それに加えて、わあわあ大きな声で鳴いて主張するし。そこがまたおもしろいんですけど。
おじさんの一部もお気に召しているでしょうか?では時々登場させることにいたしましょう。

キウイ | URL | 2011年01月07日(Fri)21:05 [EDIT]