猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋冬散歩猫2010

勝手に年末恒例!この秋冬に出会った猫の紹介です。

気持ちよさそ~うにひさしの上で寝ていた黒白さん。
背が高かったらかわいい寝顔がもっと写せたのになあ。
屋根の上

道ばたでごろんごろんしていたふわふわ毛並みの茶トラさん。
かわいいねえ、きれいだねえとニヤついてたら門の内側に引っ込んでしまいました。
ふわふわ
怪しいおばさんニャ。

すてきな器で水を飲んでいたちょびひげ長毛さん。とっても人なつこい。
快適そうなハウスも作ってもらっていて、かわいがられている様子がうかがえます。
水飲み

なかなか味のある顔の男の子。もうちょっと顔をみせてくださーい。
アグネス
あんまりじろじろ見るなよな。

駐車場の片隅でお昼寝中をパチリ。起こしちゃってごめんなさいね。
草茶白

通勤途中、毎朝あいさつするミミちゃん、15歳。
ミミin red
今日は肌寒いのでお母さんにお洋服を着せてもらったの。似合うでしょ?

こちらの2匹も通勤途中で見かける猫一家のうちの2匹です。
黒白大

黒白猫の他に、グレーの短毛・長毛、サバトラ白などの兄弟がいて、鳴き声がそっくり。くるさんちの胡ぼんちゃんのように超音波声なのです。確かに家族なんだなあ。
黒白A

年末年始、寒波がやってくるという予報。外猫さんたちにはつらいものがありますが、少しでも暖かい場所を見つけてなんとか乗り切ってほしいものです。

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する