猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

サンタは来るかな?

もうすぐクリスマスなんだって。
ベッちゃんのところにもサンタさんは来るかなあ。

待つ1

サンタさんはどこから来るんだろう?
ベッちゃんここから見張ってようっと。

待つ2
そうだねえ、うちには煙突がないから、ベランダからかなあ。
玄関から「ただいま」って来るかもよ。

先日紹介した友だちグループのクリスマスリース。
おととしや去年買ったリースも活躍しています。

リビングに飾っているのは大人っぽいデザインのこちらのリース。
羽根や綿花、天使のオーナメントの白と木の実の茶系でシックな色合いです。
リース1

いろいろな種類の木の実、スノウマン、プレゼント、リボン、汽車、きらきら光るボール…。
見ているだけで楽しくなるリース。玄関に飾っています。
リース2

さてさて明日は、ツリーを出そうね!

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!ってもうすぐ、ベッちゃんの所におじさん。。(けほ、こほっ)もとい、サンタさんが来るかもよ~v-25

寒いので風邪には気をつけて、ぬくぬくのクリスマスをお過ごしくださいね~♪

ゆら | URL | 2010年12月24日(Fri)14:34 [EDIT]


メリメリくりすます

メリメリクリスマスゥ~v-255
素敵なリースだにゃぁ
最初のはうちのねこにみせられにゃ~~い!
猫も大好きそうですからぁ・・・・
素敵なEVEをお過ごしくださいニャ!

福にゃんママ | URL | 2010年12月24日(Fri)18:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月24日(Fri)18:31 [EDIT]


クリスマスですね!
そうやって見張ってたらサンタさんがちゃんと来てくれるよ。
この羽のリース、ベッちゃんは襲わないのですか。
なんておりこうなのでしょう。
うちは絶対無理です。

テケト | URL | 2010年12月24日(Fri)22:19 [EDIT]


こんにちは~♪
うちのブログにコメントありがとうございました。

クリスマスリース!
すごく可愛いですね、
私はこういった手作りが一切だめで、
不器用なせいか、何一つ形になりません。
せいぜいリースを買ってきて壁に立てかける程度です…。

写真講座のお写真、楽しみに待ってますね、
これからもよろしくお願いいたします♪

くりひなママ | URL | 2010年12月25日(Sat)12:34 [EDIT]


ゆらさん
メリークリスマス!です。
ベツヲのところにはサンタのおばさんがやってきました。
大阪はだいぶ寒いようですね。ゆらさんも暖かくお過ごしくださいね。

福にゃんママさん
猫のおもちゃにもなりそうなリースです。羽根がふんだんに使われていますので。
福にゃん、ロージーちゃんのところにもサンタさんは来ましたか?

鍵コメさん
すばらしい迫力でした。お見事です~!

テケトさん
羽根のリース、おととしや去年は一生懸命伸び上がって襲おうとしていたのですが、なぜか今年は興味を見せず。
視界に入ってないんですかね??

くりひなママさん
私もまったく不器用で自分では作れません。もっぱら作ってもらうの専門です。
イルミネーション写真、むずかしいですね。もっと練習が必要みたいです~。
また猫イベントや写真教室でお会いできるかもしれません。こちらこそよろしくお願いします♪

キウイ | URL | 2010年12月25日(Sat)16:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月28日(Tue)11:23 [EDIT]


鍵コメさん
毎年の楽しみなのです~。
鍵コメさんもブログ始めないかなあ、とちょっと期待♪

キウイ | URL | 2010年12月28日(Tue)22:24 [EDIT]