猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

なめるだけ

おかあちゃんたちのごはんを食べるのはよくないんだな。ベッちゃん知ってるもん。
もし食べちゃったらおこられるよね、きっと。

さしみ
お刺身のにおいをくんくん嗅ぎながらも、なんとか踏みとどまっていたベツヲ。
このあと我慢しきれずに、ぺろっとひとなめしちゃいました。

食事中はおじさんのひざの上でゴロゴロ言って甘えていますが、食後はバスケットでくつろぐのが最近の定番。ブームはまだ続いています。
花柄かご

≪絶賛募集中!≫
ゆらさんのところで、三毛猫むーちゃんの里親さんを募集しています。
福にゃんママさんのところで3匹の子猫の里親さんを募集しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤身のお刺身は、まぐろですか~?
この状態は、きっついですよ~(笑)。ベッちゃんに同情しました!!
ベッちゃん!一切れくらい食べたいよね~。
相変わらず、ベッちゃんはキュートでかわいいわ☆

みわこ@奈良! | URL | 2010年12月20日(Mon)18:50 [EDIT]


その状態で踏みとどまって
ぺろっだけなんて・・・
ベッちゃん、なんていい子なんでしょう!
食事中、膝の上でゴロゴロというのもすごいです♪

ぽぽろ | URL | 2010年12月21日(Tue)20:22 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
そうです、まぐろです。
一生懸命食べたいのをがまんしていたので、ごほうびにちょっとちぎってあげました。

ぽぽろさん
スナイパーのみゅうちゃんだったら、即ゲットでしょうか?
がまんして、がまんして、がまんしきれずにぺろっとなめちゃったベツヲです。

キウイ | URL | 2010年12月22日(Wed)21:59 [EDIT]