猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

その後の猫だまり

この夏発見した魅惑の猫だまり。ときどき様子を見に行っています。
秋には建物の外壁工事が始まってしまって、みんないなくなっちゃたかなあと思ったのですが、いました、いました。
ちゃんとお気に入りの場所を確保しています。

ふかふかなベッドでお昼寝中。
nekodamari1

一段高いと気分がいいよね-。
nekodamari2

夏には地面で伸びていましたが、涼風が吹くと車の上が人気スポットに。
nekodamari3

こちらの白猫さんは屋根の上で光合成中。
nekodamari4

放浪癖のある茶トラさん。この秋も数週間行方不明になっていましがた、無事に戻ってきました。
nekodamari5
「ダイエットして帰ってきたんですよ」とお世話係さん。
「ほんとだ!少し細くなりましたね」と私。
いや、ほんと、ちょっとスリムになったおでぶちゃんなのでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白さんは美猫さんですねー。きっと近くにこんな子がいたら気になって仕方ないですよね(笑)

茶色の方は、ダイエットされたんですか・・(笑)そうですか・・・(笑)ぜひ、茶巨検へ入部をオススメしますわ~v-238

ちゃんとお世話係の方がいらっしゃんるんですね。
これからの季節も大丈夫ですね♪

ゆら | URL | 2010年12月19日(Sun)16:40 [EDIT]


ゆらさん
たまにさびや黒白さんもいるのですが、白と茶色の率が高い猫だまりなのです。
茶トラさんはお世話係さんに「おでぶちゃん」とよばれてるんですよ。ダイエットしたと言っても、茶巨検の資格が十分ありますよね。

キウイ | URL | 2010年12月19日(Sun)23:04 [EDIT]


ええ~

茶トラさん、断食道場にでも行っていたのでしょうか。
しかし、これでダイエット後ということは以前は
みごとな巨猫だったのですね。
急なダイエットは体によくありませんものね。

三毛猫 | URL | 2010年12月22日(Wed)00:16 [EDIT]


三毛猫さん
行方不明の間何をしているのかは不明です。ただ、他の家のお世話になっているかもといううわさも…。
お世話係さんによると食事の量は普通なんだそうです~。

キウイ | URL | 2010年12月22日(Wed)22:02 [EDIT]