猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつもの道でpart2

買い物の途中で月に何回か通る道、別の日にはこんな子たちに会いました。

長毛と短毛のキジトラ白コンビ、しっぽピンのちび猫といっしょです。
family1

じっとしていられないちび猫さん、草をかじかじし始めました。
family2

ふと右を見たら、こちらにもキジトラ白猫が…。
family3

背後にはちびちゃんが2匹。むはー、かわいい♪
family4

お鼻の模様がかわいいちび猫さん、お外の様子にも興味津々。
family5
車に気をつけるんだよ。

大人猫3匹と子猫3匹の猫さんたち。
お母さんは何匹いる?お父さんも混ざってる?どの子とどの子が兄弟?
いろいろ想像できるキジトラファミリーなのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する