猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ばんざい寝

前足を頭の上に上げてベツヲが熟睡しています。
ばんざい1

肉球もかわいい~。
ばんざい2

鼻もプリティ~
ばんざい3
そんなベツヲのばんざい寝。
もちろんおじさんのおなかの上です。

先日ベツヲが初めて(!)私のおなかの上に乗ってきました。
手元にあった携帯であわてて撮影。
ベツヲon腹
おじさんが旅行中で不在だったからさみしくなっちゃたのかなー?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~

今日は11月29日・・・「いい肉球の日」なんですって♪
ベツヲ君の肉球って超素敵ですにゃ~(=^・^=)

ゼラニウム | URL | 2010年11月29日(Mon)22:20 [EDIT]


背にハラは代えられにゃいっていうからにゃ。
ちょっと広さと硬さに問題ありだけど
乗ってあげるにゃ。ふ~

umineko | URL | 2010年11月30日(Tue)00:56 [EDIT]


ゼラニウムさん
ありがとうございます~。
ピンクとチョコ茶の入り具合が結構気に入っているのです。

uminekoさん
腹だけに、ぷぷぷ。
おかあちゃんのおなかはせまいし、ぽよぽよしてて安定が悪いなあ(あっ、だから乗ってくれないのか!)。

キウイ | URL | 2010年12月01日(Wed)23:37 [EDIT]