猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

小春日和の日には

今日はいい天気だなあ。まぶしくって目が開けられないや。小春日和1

こんな日はお手入れ、お手入れ。ベッちゃんはビタミンDを取り込むのだ。小春日和2

フニフニフニ。寝ながら顔も洗っちゃおう。
小春日和3

だんだん調子が出てきたぞ。くいーっとカーテン引っ張って。
小春日和4
これこれやめてくれたまえ、ベツヲくん。
このカーテン、君の爪跡と噛み跡で穴だらけなんだから。

ぽかぽか天気でご機嫌の今月上旬のベツヲでした。
今週は朝晩冷え込む日が続いています。
ベツヲもうずまき猫状態がよく見られるようになりましたよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひなたぼっこはいいですね~

先週の大阪遠征はお疲れ様でした。ちょっと時間がずれていたら遭遇していたかも知れなかったんですが・・・。

ベツヲくん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。
まあ、カーテンにちょっかい出すのは必然でしたね。
もう今更穴のことを気にすることは無駄かも(笑)

未だにベツヲ君がうちのシマに見えてしまったりします・・・(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2010年11月20日(Sat)00:02 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ほんのちょっと私のひなたに着く時間が早かったらお会いできたかもしれませんね。残念でした。
このカーテンをつけたばかりの頃、ベツヲがよじ登ったせいで上の方が裂けてるんです。下の方は穴だらけだし…。
私もシマくんを見るたび、似てるなあと思ってるんですよ。

キウイ | URL | 2010年11月21日(Sun)21:56 [EDIT]


お日様は平等♪

お久しぶりです~(^_^;)

ベツヲ君超気持ち良さそうですね~。
真夏はウンザリする太陽も、これからの季節本当に癒されます。
人間や動植物にどのような状況でも太陽の下、平等・・・これって大切ですね^^

ゼラニウム | URL | 2010年11月22日(Mon)10:28 [EDIT]


ゼラニウムさん
家猫さんも外猫さんも晴れた日にはぽかぽかな日差しを味わってくれるといいですね。
くろこちゃんは黒いだけに熱の吸収がいいでしょうね?幸せつかんだくろこちゃん、元気に過ごしてくださいね。

キウイ | URL | 2010年11月22日(Mon)21:12 [EDIT]