猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

出かけちゃいやだ

あっ、おじさん、何してるの?
見上げる1
「おじさん、ちょっと友だちと飲みに行って来るね」

やだー!行かないでー!
見上げる2
「そんなに遅くならないよ。ベツヲがちょっと眠っている間に行ってきちゃうからね」

ベッちゃん、おじさんといっしょに遊ぼうと思ってたのに。
それからおじさんのおなかの上で寝るんだもの。

見上げる3
「なるべく早く帰ってくるよ」

うーん、ほんとに?じゃあいい子にして待ってるね。
見上げる4

ベツヲったらおかあちゃんがいるからいいじゃないさ。
さてさて、今日、おかあちゃんは大阪へ向けて出発します。
おかあちゃんがいなくても、おじさんがいればいいんだよねー。ちょっとつまらないなあ。
2人でなかよくお留守番お願いしますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃんはいい子だね。
甘えドコロと聞き分けドコロを心得てるね。
「ひどいよ、おじさん遅かったじゃないかあ
べっちゃんさみしかったんだから!」ぐりぐりぐり。
うん、いい子というかある意味世渡り上手かもね(笑)

umineko | URL | 2010年11月07日(Sun)02:55 [EDIT]


いい子♡

べっちゃんはおじさんっ子なのかしら?
聞き分けよくてえらいねー。
キウイ母さん、あの『ひなた』でのばんさんの写真展
ご覧になりに、おでかけですね!
楽しいレポ、期待しちゃってまーす♪

三毛にゃんこ | URL | 2010年11月07日(Sun)18:33 [EDIT]


uminekoさん
こんな表情で大鳴きされて、おじさんは後ろ髪引かれまくりでした。
でも出かけちゃったら、1人で気持ち良さそうに寝てましたけど(笑)。
平コー、今回はタッチの差でお会いできませんでしたね。残念!またお会いするのを楽しみにしていまーす!

三毛にゃんこさん
最高におじさん子です。私なんて眼中にありません。
三毛にゃんこさんも、春や秋の展覧会シーズンに大阪いかがですか?
昨日は帰宅後ロッテの優勝に興奮して、ただ今脱力状態です。というわけで、レポ、もう少々お待ちくださいね。

キウイ | URL | 2010年11月08日(Mon)21:24 [EDIT]


うわー、ベッちゃんにこんなお顔されたら、お出かけヤメにしちゃいそう・・・(笑)

キウイさん、先日ははるばる私たちの2人展にもお運びいただきありがとうございました!
秋のオオサカ猫祭り楽しんでいただけましたか?

ロッテの優勝もおめでとうございます(笑)
はじけすぎて、お疲れでませんように(笑)
ではでは、このたびはありがとうございました~♪

ゆら | URL | 2010年11月09日(Tue)00:37 [EDIT]


ゆらさん
大阪猫旅満喫して帰ってまいりました~。
re-do展、どちらの会場もすてきで、たくさんのすばらしい作品を拝見するのが楽しかったです。
しかも夜は日本シリーズと、興奮しっぱなし!
ゆらさんもvol.2はもう少し続きますね。こちらこそありがとうございました!

キウイ | URL | 2010年11月09日(Tue)20:30 [EDIT]


いやーん、私もベッちゃんにそんな風にいってほしい!
ぐりぐらよ、ベッドで温まってないでちょっとは見送っておくれ。
先日はありがとうございました。おかげさまで怒涛の充実、楽しかったです。
おじさんもお大事になさってくださいね。
レポすごく楽しみにしてます。

テケト | URL | 2010年11月09日(Tue)21:33 [EDIT]


テケトさん
ベツヲがこんな顔をするのはおじさんに対してだけです。ぐすん。
久しぶりにテケトさんにお会いできて楽しかったです♪充実しすぎてばたばたしていてすみませんでした~。また懲りずにお付き合いくださいね!

キウイ | URL | 2010年11月10日(Wed)21:20 [EDIT]