猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

当選者の発表です!

さて、ブログ2周年記念マオ猫グッズプレゼントの抽選を行ないます。
昨年同様、ふだに応募者の皆さんの名前を書いて、裏返してシャッフルし、布の下に入れます。
まずは薄手エコバッグに応募された5名様です。
さあ、ベツヲさん、選んでください!
抽選a

よし、これだ!
抽選b
右端のふだを引きました。

ざばさんです。当選おめでとうございます!
抽選c

さて、引き続いて手ぬぐいの抽選をお願いします。
もういいよ。ベッちゃん、飽きちゃった。
抽選d
えー、そんなあ、お願いしますよー。早くやりましょうよー、ベツヲ先生。

いやったら、いや。だって眠くなっちゃったんだもん。
抽選e
布の上に乗って寝てしまいました。

ねえ、ねえ。まだ起きないの?ベッちゃんよう。
抽選f
ぐー、ぐー、ぐー。

抽選開始から6時間以上経過。なかなかその気になってくれません。
その間、おじさんに甘えたり、ごはんを食べたり、お手入れしたりした挙句、本格的に眠ってしまいました。
そろそろ起きそうな様子を見せたので、それぞれのふだにまたたびを付けてみました。

ベーロベロベロ。
抽選g
おおっ、1枚舐め出しました!

ふだを裏返してみましょう、あっ、手ぬぐい当選者はtokiさんです。
抽選h

ざばさん、tokiさん、おめでとうございます!

というわけで、ベツヲの気まぐれによる長い長い抽選会にすっかり疲れてしまいましたので、本日はこれで失礼することにいたします。
賞品の贈呈方法については、後日ご連絡させていただきます。
応募いただいた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと!驚きです。
っていうか、ベツヲさんの抽選会が面白くて(失礼な!)なんか笑いながら読んでてそれだけで満足だったのですが、まさか自分が当選なんてビックリです!!
皆さんすみません.ベッちゃん、ありがとう!(またたびさんありがとう!!)

「ドアラのマーチ」、この際作ったら売れるかもしれないですよね。
ナゴヤドーム限定でオリジナルで作ったら結構売れると思うな~、ご当地銘菓ってブームだし・・。
日本シリーズに中日が出る度に相手のチームのファンが食べまくるし・・。
あ、日本シリーズのチケット手に入ると良いですね。
私も何年か前の日本シーリズに行きましたがあの雰囲気はシーズンと違ってすごかったです。

toki | URL | 2010年10月25日(Mon)00:13 [EDIT]


残念ですが

ベッちゃんの超マイペー~ス気まぐれ抽選の
様子が見れたからいいです。
ごめんね、ベッちゃん。せっかくおくつろぎのところを。
ざばさん、tokiさん、おめでとうございます!

三毛猫 | URL | 2010年10月25日(Mon)01:09 [EDIT]


ベツヲ様、ありがとう。ほんとに君は賢いよ。最近、いろいろと外しまくっていたので、5倍の抽選でも当たる気がしなかったんですが。エコバックは家宝にさせていただきます。3周年、4周年とブログを続けて、またプレゼントお願いします。

| URL | 2010年10月25日(Mon)09:59 [EDIT]


ざばさん、tokiさん
おめでとうございます♪
はずれちゃったのはザンネンだけど、ベツヲくんの6時間に及ぶ壮大な抽選会をみせて頂いたから満足です。
お似合いの首輪もいろいろな角度から見られてよかったです♪
おつかれさまでしたー^^/。

とにゃまま | URL | 2010年10月25日(Mon)12:52 [EDIT]


当選された皆様、おめでとうございます☆
ベッちゃん!長い休憩をはさみつつ、見事に大役を果たしてくれましたね!さすが、大物です!
キウイ母さんも、お疲れになったでしょう?
楽しい時間を、ありがとうございました(^_^)

みわこ@奈良! | URL | 2010年10月25日(Mon)14:08 [EDIT]


手の込んだ長丁場の抽選会おつかれさまでした。
ベツヲ先生、引っぱるなぁ~(笑)

懸賞やくじって、当たりだすと立て続けにあれこれ当たったりしますよね。
ざばさん、tokiさん、くじ運がきてるのかも!おめでとうございます~。

ごとー | URL | 2010年10月25日(Mon)17:57 [EDIT]


ざばさん、tokiさん、おめでとうございます!
はずれちゃったけどベッちゃんがかわいいからいいや。
こんなおもしろい抽選会はじめてです。これだけで満足です。
キウイさんおつかれさまでした。

テケト | URL | 2010年10月25日(Mon)20:47 [EDIT]


さばさん、tokiさん、おめでとうございます♪
ああ、6時間に及ぶわくわくどきどきの抽選会、
おもしろすぎて残念感が薄いです~。
外れたヒトも飽きさせない、さすがベッちゃん!
楽しかったです。

日本シリーズ。その昔、反対側のチケットしか
とれなかったとき、控えめに控えめに応援し、
優勝が決まったとたんに、潮が引くように去っていく
相手側のファンをかきわけてネット裏まで移動した、
そんな思い出がありまする。
いつかお手合わせしたいですね。
相手チームがかじりまくる「ドアラのマーチ」、
tokiさん、想像がとまらないですよ~。

こてち | URL | 2010年10月26日(Tue)13:05 [EDIT]


ざばさん、tokiさん、おめでとうございます♪
6時間に及ぶ大仕事、ベッちゃん、キウイさん
お疲れさまでした。
とても楽しい抽選会が見られて嬉しいです♪
特に飽きちゃったベッちゃんがツボです♪
あと、抽選会に使用の布も気になります・・・いせ辰さんですか?

ぽぽろ | URL | 2010年10月27日(Wed)15:06 [EDIT]


抽選会、ほんとに疲れました。よっぽどおじさんに代理抽選してもらおうかと思いましたが、またたび作戦成功してよかったです。

tokiさん
おめでとうございます~!
お待たせしちゃってすみませんが、今週中に発送いたしますので、もう少々お待ちください。
ロッテと中日のコラボ「ドアラのマーチ」商品化してくれるといいのになあ。

三毛猫さん
またぜひ応募してくださいね♪
くつろぎすぎちゃって、抽選のことなんかすっかり忘れちゃったベツヲです。

ざばさん、ですよね?
おめでとうございます~!
これで運を使って、またいろいろはずしまくるかもしれませんね?

とにゃままさん
ベツヲは休養たっぷりでしたが、私が気分的にすっかり疲れ果てました。首輪もほめていただいて、ありがとうございます。

みわこ@奈良!さん
超マイペースぶりは確かに大物ですね。猫なのであきらめるしかありません。はぁ~。

ごとーさん
ベツヲったら引っ張りすぎです。布の上でねこじゃらしを振ったり、ご紹介してない努力もいろいろと…。

テケトさん
かわいいっていうか、めんどくさいやつというか、絶対人の言うことを聞かないやつというか。とにかく翻弄されました。

こてちさん
残念感がうすまってくれてよかったです~。
相手側ファンをかき分けてネット裏に進むこてちさんの顔にはこらえきれない笑みが浮かんでいたことでしょう。

ぽぽろさん
楽しんでいただけましたか?
布はそうです、「いせ辰」の猫柄風呂敷です。おじさんのものを借りました。

キウイ | URL | 2010年10月27日(Wed)21:17 [EDIT]


直木賞や芥川賞の選考よりも大変な労力がかかっております(笑)
「もう、べっちゃん痩せる思いだったにゃ」

umineko | URL | 2010年10月27日(Wed)23:34 [EDIT]


uminekoさん
長時間の選考のため、選考委員じゃなくてスタッフは疲弊いたしました。痩せる思いでした(思いだけで痩せなかったけど)。

キウイ | URL | 2010年10月28日(Thu)20:23 [EDIT]


届きました。

「本猫のエコバック」届きました。ありがとうございます。まさに「猫の町」千倉にふさわしいすぐれもの。大切に使わせていただきます。

ざば | URL | 2010年11月03日(Wed)08:08 [EDIT]


ざばさん
無事に届いたようでよかったです。
今日はよい天気、エコバックを手にお買い物にどうぞ♪

キウイ | URL | 2010年11月03日(Wed)16:01 [EDIT]