猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

うれしいこといろいろ

ブログ2周年記念マオ猫グッズプレゼントにたくさん応募いただき、ありがとうございました。
20日をもって締め切らせていただきました。

みなさん、どうもありがとね。
betsu on oji
いつもようにおじさんの上でくつろぐベツヲもきりっとお礼を申しております。

えー、抽選ですが、もう少々お待ちくださいね。またベツヲに手伝ってもらう予定でーす。

ところでただいまちょっと浮かれております。
千葉ロッテマリーンズが、3位からの大逆転で5年ぶりの日本シリーズを果たしまして、あはははは。ほとんどあきらめていたので、うれしさ倍増!
なんとかチケットを取ろうと、あちこちインターネットで申し込み中。
5年前はチケットを取れずに球場に見にいけなかったけど、今回は行きたいなあ。

そして本日は待ち望んでいたものが届きました。
ベッちゃん、はい、紹介して!

こてちさんのブログ「猫ネコ英語」が本になったんだよ。きれいな白黒猫のお姉さんが目印だから本屋さんで探してね。tsubuyakineko
カバーガールはひなさんていうんだよ。これは秘密なんだけど、ベッちゃんよりふた回りぐらい大きいかもよ。
ほかにもブログでおなじみのてっちゃん、はなびちゃんはじめ、かわいい猫の写真に、くすっとしたりピリッとした楽しいつぶやきが添えられて、そして英語の言い回しも楽しめてしまうというすてきな本です。
ぜひご覧くださいね♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ進出おめでとうございま!CSを3位から勝ち上がったのは初めてだとか…。
素晴らしいです。勢いがありますよね。日本シリーズもぜひ中日(もう決めてる)を破って日本一になって欲しいですね。私も応援しますよ、なんせこちらのアホなチームが優勝を逃しましたから…。優勝したらコアラのマーチが安くなるかしら?

toki | URL | 2010年10月22日(Fri)09:24 [EDIT]


紹介してくれてありがとうね、ベッちゃん♪
うんうん、秘密にしておいて。
大きな姐さんがむくれるから。

CSを勝ち上がったんですから、
日本シリーズも勝ち抜けてほしいですね~。
わたくしは白黒鳥のチームのファンなので、
とっくに蚊帳の外なんですけれど。
tokiさんのコアラのマーチがドアラに見えました(笑)。

こてち | URL | 2010年10月22日(Fri)20:18 [EDIT]


すぽーつにはめっきり弱いもので・・ほう、そうでしたか!それはおめでとうございます♪
そして、遅ればせながら二周年のお祝いを。
キウイさんの写真や丁寧なレポの数々、いつも楽しく拝見してます。これからもべっちゃんとおじさんのご活躍?を見にちょくちょくうかがわせていただきます~。もちろん猫キウイちゃんの登場もね。

チャン | URL | 2010年10月23日(Sat)01:04 [EDIT]


懐かしいなあロッテと中日の日本シリーズ。私にとっては夢のカードです。昭和49年、巨人のV10を阻止した中日と金田監督率いるロッテ、あの時はあっさりとロッテが勝ったんですよね。って若い人は知らないでしょうなあ。

ざば | URL | 2010年10月23日(Sat)11:58 [EDIT]


tokiさん
ありがとうございます!中日がやっぱり来ましたね。でも地上波の中継がないってどんなものなんでしょう?
CS始まる前は「ちょうど大阪に行っている頃に甲子園で日本シリーズが見られるかも」なんて妄想してたんですよ。

こてちさん
すてきなご本、皆さんにも大評判ですね。おめでとうございます!
白黒鳥チームといつか日本シリーズで対戦できたらいいなあ。ドアラのマーチ、ほんとにあったらばりばり食べて飲んでかかりたいです♪

チャンさん
いろいろとありがとうございます!
ベツヲとおじさんはいっつもくっついてますので、皆さんに飽きられない程度にご披露したいと思います。

ざばさん
若い人なのでわからないなー。ざばさんはリアルタイムで見たのでしょうか?
しかし、チケット取れないものですね。先行予約は全敗。一般発売でがんばるしかないですね。

キウイ | URL | 2010年10月24日(Sun)20:56 [EDIT]