猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2周年です

おととし始めたこのブログが、本日2周年を迎えました。

くふふふふ、なまけもののおかあちゃんがよく続けられたな。
ベッちゃんがかわいいおかげだと思うよ。

笑うベツ
べっちゃんがおかしなかっこや甘々ぶりを見せてネタを提供してくれるからだよね。
これからもよろしくね!

キウイもときどき遊びに来ちゃうかもよ。
キウイソファ
そうしてくれるとおかあちゃんはとってもうれしいよ!

ゆるゆる続けてこれたのも、ブログに訪問くださるみなさんのおかげ。
いつもありがとうございます。励みになっています。
というわけで、今年もちょこっとプレゼントを行なっちゃいます。
今回のプレゼントは…。

くんくん、磯の香りがするなあ。
マオ1
千葉県は南房総の千倉町出身・在住のイラストレーター山口マオ画伯のマオ猫グッズを。

こちらは本を読むマオ猫の薄手エコバッグ。
マオ2

そしてこちらは海の中のマオ猫手ぬぐいです。
マオ3

それぞれ各1名にプレゼントいたします。
コメント欄に「エコバッグ」か「手ぬぐい」どちらか希望の品をご記入くださいね。
締切りは10月20日(水)です。
たくさんの応募お待ちしています。お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

2周年おめでとうございます。
よくもまあこんなにネタがあるものだと感心しております。
「エコバック」素敵です。プレゼント希望します。エコじゃないけど。

ざば | URL | 2010年10月13日(Wed)06:46 [EDIT]


キウイさん、2周年おめでとうございます\(^o^)/
ベッちゃん、これからもますますの甘えん坊将軍ぶりを
発揮してください。楽しみにしてます♪
キウイちゃんに会えて嬉しい!
ぜひぜひ遊びに来てください♪

ベッちゃんが嗅いだ磯の香りを私も嗅いでみたいので
「手ぬぐい」希望でお願いします。

ぽぽろ | URL | 2010年10月13日(Wed)16:08 [EDIT]


2周年おめでとうございます~♪♪
可愛い可愛いベツヲくん、君のおかあちゃんが「なまけもの」だなんて、とんでもないですよ~。
いつも詳細な写真展レポやイベントレポ、楽しみにしてるんです。
もちろん、キウイちゃんやベッちゃんのステキ可愛い写真もね!
これからも末長くよろしくお願いします。

山口マオさんって千倉出身なんですか!?へぇーへぇー!
さすがキウイさん、色んな事知ってるなぁ。
ということで(え?)、磯の香りの「手ぬぐい」希望します。

まるちゃん | URL | 2010年10月13日(Wed)21:53 [EDIT]


2周年おめでとうございます!
ベッちゃんとキウイちゃんがかわいいおかげで楽しいブログが見れます。
ありがとうベッちゃんキウイちゃん!
私も手ぬぐい希望いたします。
今度いらっしゃるときまたデートしてくださいね。

テケト | URL | 2010年10月13日(Wed)22:43 [EDIT]


2周年、おめでとうございます。いろいろな御縁でお会いできたこと本当にうれしいです。これもキウイちゃんのおかげですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。それにしても山口マオさん、じつは存じ上げませんでした。絵は見たことあるんですけど…。というわけで(え?)てぬぐい御所望です(笑)。よろしくお願いいたしますvv

toki | URL | 2010年10月14日(Thu)08:16 [EDIT]


2周年おめでとうございます

これからもベッちゃんが元気でいろんな話題を提供して
くれて、3年4年~ずーっと続きますように!
競争率高そうですが私もてぬぐいを希望いたします。
ベッちゃん、熱心に嗅いでたね。海草のかおりがした?

三毛猫 | URL | 2010年10月15日(Fri)00:09 [EDIT]


2周年おめでとうございます!
キウイちゃん、べっちゃんの魅力満載のブログ。
これからもずーっと楽しみにしています(^^)

山口マオさん、甥っ子の絵本で知りました。(ワニ?)
不思議な魅力ありますよね~
。。。で、「エコバック」希望します!

トロNEKO | URL | 2010年10月15日(Fri)00:28 [EDIT]


二周年記念おめでとうございます~。
おんなじ(←強調)関東在住なのに関西でしか会えないキウイさん(笑)
買い食いツアーはまだ始まったばかりです!
さあ!秋の買い食いツアーにレッツゴー!

あ、いえ、だから二周年おめでとうございま~す!!!ゴホゴホ。
てぬぐい希望(こっそり)

しましまねとこ | URL | 2010年10月16日(Sat)20:23 [EDIT]


2周年おめでとうございます!
まだ2周年でしたっけ~?
もっとずっと前からやっておられるように錯覚しておりました。

プレゼント、青色好きなので迷うところなんですが
絵の面白さで「エコバッグ」希望です。

また大阪へ来られたときにフリーの時間がありましたら
猫写などお付き合いくださいね。
え?それよりも買い食い~?

ごとー | URL | 2010年10月16日(Sat)21:06 [EDIT]


おめでとうにゃん

2周年おめでとにゃ~~
絵は良く見て知ってたけど、名前もそういう経歴だったのも知らなかったニャ!
村上春樹のあの場所がそこだったともしらなんだ~~
。。。ってことで手ぬぐい希望!ですにゃ。

福にゃんママ | URL | 2010年10月18日(Mon)01:13 [EDIT]


二周年おめでとうございます♪

わたくしもごとーさんと同じく、
まだ二周年だっけ?と思いました。
すっかりなじんでしまって(笑)。

あらためて拝見するとキウイさんも
ベッちゃんもお目々がきりりと大きくて
マオ画伯の絵のように迫力がありますね。

これからもその大きなお目々で見たことを
おかあさんに教えてあげてね~♪
楽しみにしていますよ。

磯の香りに惹かれて「てぬぐい」に挙手。

こてち | URL | 2010年10月18日(Mon)10:55 [EDIT]


☆2周年おめでとうございます☆
それにしても、1年の早いこと!
キウイ母さん、きっちり更新を続けられているのは、すごいなあ~と思います。わたしは、絶対無理だろうなぁ~(笑)。
これからも、かわいくて男前なベッちゃんを中心に、家族みんな仲良く幸せな日々を綴ってくださいね!
キウイちゃんの登場も待っていますよ~♪

千倉町って、いい所ですね!
青い空と青い海!格好のデートスポットだわ(笑)。
プレゼントは、エコバッグを希望します(^_^)

みわこ@奈良! | URL | 2010年10月18日(Mon)13:22 [EDIT]


大変遅ればせながら、おめでとうございます♪
秋に記念日を迎えられる方が多いんですね。
プレゼント企画のあるキウイ母さんとこに真っ先にコメントってのはいかがなものかと自制して(爆、先の方の方を巡っていたら遅くなってしまいましたー。
あらためまして、
キウイ母さん、キウイちゃん、べっちゃん、べっちゃんにもれなくついてくるおぢさんも(笑、
2周年おめでとうございます!!
文は人なり、って言いますが、キウイ母さんの文章には、楽しいときも悲しいときも嬉しいときもむっとしたときのことさえも、何かひきつけるものがある気がします。
これからもステキなブログ、お願いします。
楽しみにしています♪
山口マオ画伯、千葉在住だったんですねー。
かわいくて大好きです。
へへへ、ちゃっかり便乗して、、、エコバッグ希望です。
よろしくお願いしますー。

とにゃまま | URL | 2010年10月18日(Mon)13:52 [EDIT]


ざばさん
ぜひ、ざばさんもベツヲとからんでネタの提供をしてください。

ぽぽろさん
甘えん坊度がますますアップするベツヲですが、これからもよろしくお願いします。
キウイも遊びに来てくれると思います♪

まるちゃん
基本的にだらだらしてるのですが、かわいい猫たちや猫を通じたお付き合いの楽しさに引っ張られて続いております。こちらこそよろしくお願いします。

テケトさん
こちらこそありがとうございます。
来月うかがいますので、ぜひデートしてください。早く新幹線予約しないと!

tokiさん
またお会いするのを楽しみにしています。もちろんくくろさんたちにも!
マオさん、絵本などもたくさん出しているんですよ。いい味出していますよね。

三毛猫さん
ベツヲががんばってくれれば、私も続けられそうです。
海草のイラストを熱心に嗅いでいたので、ほんとに香りがしたのかもしれません。

キウイ | URL | 2010年10月21日(Thu)22:01 [EDIT]


トロNEKOさん
「わにわに」ですね?そちらもなんともおかしみがあっていい感じです。Tシャツなどもおすすめですよ。

しましまねとこさん
ほんとうだ、関西でしか会っていない!関東猫ツアーしましょうよ。ぜひお願いします~。

ごとーさん
まだまだ2年の新参者です(笑)。
えー、欲張りですみませんが、買い食い付きの猫写を希望します。うれしいお言葉ありがとうございます(感涙)。

福にゃんママさん
1度見るとなんか印象に残るイラストですよねー。
村上春樹さん、水丸さんの案内で千倉に何度か来たことがあるようですよ。

こてちさん
なじんでいただけてますか?そして、ベツヲもキウイもマオ猫の眼に似てますか?むふふ、うれしいお言葉ありがとうございます♪

みわこ@奈良!さん
みわこ@奈良!さんはブログ開始のご予定はないのでしょうか?拝見してみたいなあ。
千倉、なかなかいいところです。南仏はコートダジュール気分です(ちょっとほめすぎ?)

とにゃままさん
間に合ってよかったです~。
文章も写真もつたないのですが、「これ好きー」ていうのが伝わるといいのかなと。これからもよろしくお願いします。

キウイ | URL | 2010年10月21日(Thu)22:25 [EDIT]