猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いっしょに鑑賞DVD

お気に入りの毛布で、いつものように無心にふみふみしていたベツヲの手が止まりました。

ごはーんだって。あの子ごはん食べるんだ。ごはん何が出るんだろう。ベッちゃんの分もある?
DVD1
先月発売された八二一さん白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日。付録でDVDが付いています。
あちこちの猫さんたちもお楽しみと聞いて、ベツヲといっしょに見てみることにしたものの、最初は全然興味なし。
ところが「ごはんをおねだりするはっちゃん」が始まった途端にこの反応。

画面の正面まで出てきて熱心に見始めました。
DVD2
なんだ、なんだあのおもちゃは。あんなの見たことないぞ。

おかんに呼ばれて鳴きながら部屋に入ってくるはっちゃん。
DVD3
ちぇっ、甘えん坊だな。笑っちゃうぜ。
なーに言ってんだか。はっちゃんとの甘えん坊勝負は互角だと思うよ。

はっちゃんがくつろぐシーンで毛布に戻ってきたベツヲ。
でもはっちゃんが鳴くたびに目を真ん丸くして画面に見入っていました。
DVD4

ちなみにベツヲとはっちゃんは同い年の8歳。
ごはんをねだるとき、はっちゃんと同じように「ごはーん」と鳴きます。

こちらでもDVD鑑賞の様子が見られますよ。
ごとーさんちのはじめさん
チャンさんちの白玉さんとメイちゃん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、はっちゃんに興味しんしんですねv-237

おもちゃの画像はやはり我が家のねこも「おぉっ!」と反応しておりましたよ~♪

やっぱりほかのにゃんこが何やってるか気になるんでしょうか(笑)
面白いですよね~。

サイドバーで2人展の宣伝もしていただいてありがとうございます~!
感謝でございます~v-238

ゆら | URL | 2010年10月11日(Mon)20:28 [EDIT]


ゆらさん
みーちゃん、ちーちゃんはおもちゃがお気に入りでしたか?
ベツヲははっちゃんの鳴き声に一番反応していました。やっぱり猫同士何を言っているのかよーくわかるんでしょうね。
re-doでお2人の作品を拝見するのを楽しみにしています!

キウイ | URL | 2010年10月12日(Tue)20:08 [EDIT]