猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

秋が来た!

9月も下旬になって、突然猛暑がどこかへ行ってしまいました。
朝晩はちょっと肌寒くなってきたので、おじさんがベツヲのために毛布を投入。

ふーみふみふみ、ゴーロゴロゴロ。
9毛布1
ベッちゃんはほんとに毛布が好きだよね。
のどを盛大に鳴らしながらおいっちに、おいっちに。

ベッちゃんねえ、ふみふみすると眠くなっちゃうの。
9毛布2
あー、目がくっついちゃう。

ぐー、すー、ぴー。
9毛布3
毛布で丸くなって寝るベツヲ。秋がやって来ましたよ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カントーに住む実家の母親と今日電話で話をしていたんですが「いきなり涼しくなって、もうびっくりよ~v-237」と、非常に力がこもっておりましたよ(笑)
キウイさんも、お風邪などひかぬよう、どうぞご自愛くださいませね♪

ベッちゃんはあったか毛布をさっそく出してもらって、ゴキゲンさんですね(^-^)v

今日、ひなたさんでキウイさんの作品拝見してきました。
キウイちゃん、今もキウイ母さんの心の中にいて、いつもいつも一緒にいるんだなあと思いました・・・。
かわいいキウイちゃんは、ホントに幸せモノですね。

ゆら | URL | 2010年09月27日(Mon)23:20 [EDIT]


ゆらさん
そうなんですよ。汗びっしょりかいていたかと思ったら急に寒くなりました。秋物出してなーい、着る物なーい、という感じです。
ベツヲはなんでこんなに毛布が好きなんでしょう。必ずふみふみしています。

キウイ | URL | 2010年09月29日(Wed)20:36 [EDIT]