猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日の寝方は

ベツヲさん、前足をびょーんと突っ張って寝ています。
寝ベツ1

近づいてみたら、おやおや、口が半開き。よだれたれちゃうよー。
寝ベツ2

ベツヲったら、ベツヲったら、いっつもおかしな寝方をしてるんだから。コショコショコショ。
寝ベツ3

くわぁ~~~。
寝ベツ4
見事な巻き舌で大あくび。
寝ているところをくすぐると、かなりの確率で見られます。

*自動更新しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝てるとこごめんやけど…(笑)

無防備に寝てるとこを見ると、ついやってしまいますよね(笑)
ベツヲくん、めっちゃええわー(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2010年09月12日(Sun)20:02 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
せっかく気持ちよく寝てるのにじゃましちゃいけないってだいぶ我慢するんですけどねー。
いろいろ見せてくれるので我慢できなくなっちゃってちょっかいを出しちゃうんですよ。

キウイ | URL | 2010年09月15日(Wed)21:42 [EDIT]