猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫の贈り物

ブログ東西猫歩来-とうざいにゃんぽく-のしましまねとこさんの「キリ番踏んだ人誰ですかー?」の問いかけに「はーい!」と名乗りを上げたところ、すてきな猫たちがやってきました。

様々な柄や表情の猫が並ぶハンドタオルと、ちょっと生意気顔のおしゃれな茶猫。
プレゼント1

茶猫さんは、かわいい台座の下がスタンプになっているのです。
スタンプ猫さんも流し目がキュート♪
プレゼント2

フン、フン、フン、なんか怪しい茶トラのにおいがするなあ。
ベッちゃんと遊ぶならこの家においてやってもいいよ。

プレゼント3
これこれ、「ていっ」するんじゃありませんよ、優しくしてあげてね。

ベツヲ入国審査官のチェックも無事終了。
しましまねとこさん、ありがとうございましたー!次もキリ番踏むようがんばりまーす(えっ?)。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安もんの雑貨をこんなに素敵に撮っていただけて恐縮です~。
た、確かに生意気顔だ(笑)
ベッちゃん、どんどん、「てぃっ!」てしてください。
キウイさん、またキリ番踏む確率高いですよ!
血縁関係者は当選の権利はありませんから!

しましまねとこ | URL | 2010年09月12日(Sun)11:20 [EDIT]


しましまねとこさん
包みを開けたら、かわいい猫が現れて、うれしかったですー!ベツヲも興味津々、なぶりものにされないよう守らなければ。
そして、猫旅の写真まで!楽しそうににやけてる写真ばかりで、自分で笑っちゃいました。
あらためてありがとうございました!

キウイ | URL | 2010年09月14日(Tue)21:22 [EDIT]