猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暑い、熱い

8月も下旬だというのに、連日30度を軽く超える毎日が続いています。
いったいいつになったら暑さが落ち着くんでしょうねえ。

こちらは猛暑だろうが酷暑だろうがおかまいなく熱々のお二人さん。
朝な夕なにぴったりとくっついています。
おじ&ベツ1

しかも2人ともだらけきった寝姿で。
おじ&ベツ2
おじさん、暑そうだねえ。
「すごく暑いんだよ。まいるなあ。ベツヲがどいてくれないんだよ。」

おじさんはベッちゃんがそばにいるとうれしいみたいだよ。
おじ&ベツ3
そう、そのとおり!自慢げににやついてるしね。

でもベッちゃん、たまにはおかあちゃんのところにも来てくれないかな。
ベッちゃんで暑くなるのは大歓迎ですよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する