猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

残暑お見舞い申し上げます

残暑見舞いというにはいささか遅いのですが、8月もそろそろ下旬になろうとしているのにこの暑さ。もう汗をかき疲れました~。
というわけで、涼しげな顔のベツヲから皆様にごあいさつです。

ベッちゃんのようにたくさん食べて、いっぱいお昼寝して、夏を乗り切ってね。
残暑見舞
春と秋にしか入らないキャットタワーのほこらに入ってくつろいでおります。
ベツヲなりに秋の気配を感じているのかな?

さて、誰でも参加できる写真展「“PHOTO IS”10,000人の写真展2010」に今年もキウイの写真で参加します。
8月20日(金)から25日(水)の間、東京会場(東京ミッドタウン)の「千葉県ま」の場所に展示される予定です。
お近くを通りかかったらのぞいてみてくださいね。

キウイったらずいぶん顔が大きくなったなあ。
photo is
作品を送る作業をしていたらじゃまお手伝いしに来てくれました。ありがとねー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくん、きりっと決まってますね!
横に置いてあるのはなんだろう・・・?(笑

写真展は大阪でも開催されるんですよね?
見に行ってみます。

Kuhkatze.N | URL | 2010年08月19日(Thu)06:38 [EDIT]


べっちゃん、残暑見舞いをありがとう。
キリリっ!と決まったべっちゃん。。。いつもと違う~(^^)

「10000人の写真展」関西では確か10月です。
楽しみにしてますね♪

トロNEKO | URL | 2010年08月19日(Thu)22:53 [EDIT]


今年はほんとうに暑いです~(^^;)
それにしてもベッちゃん、さわやかなお顔していますね♪

キウイさん、フォトイズ参加されたんですね。
こちらでも、見られるのかな?
楽しみにしています~v-237

ゆら | URL | 2010年08月20日(Fri)14:49 [EDIT]


コメントありがとうございます。
“PHOTO IS”なんですが、1会場に1作品ずつの応募なんですよ。
私は東京会場に1点応募したので、他の会場には展示されないんです。
次回は大阪にも応募しようかな~。うれしいお言葉ありがとうございます!

Kuhkatze.Nさん
これは暑中見舞いにいただいた飛び出すカードです。
黒白猫が金魚すくいをしているのがおわかりになりますか?

トロNEKOさん
マリンルックの首輪が似合ってますでしょ?

ゆらさん
2日ほどちょっとしのぎやすい日が続いたのですが、また今日も猛暑。ヘロヘロです。

キウイ | URL | 2010年08月21日(Sat)20:42 [EDIT]