猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

アイラインばっちり

えー、親バカながら、ベツヲはなかなかイケニャンなんじゃないかと思っているのですが…。
そのイケニャン度をアップしているのが、目をぐるっと囲んでいる黒々とした天然のアイライン。
eyeline1
大きな目に目張りばっちり、おかあちゃんはうらやましいぞ。

ベッちゃんねえ、目じりにもラインがあるでしょ?お鼻も高いでしょ?ひげもしゅっとしてるでしょ?
eyeline2
うーん、いいねえ。あとはどえんをもうちょっと引き締めると完璧だよね?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いけにゃんべっちゃんは、この暑さにもめげずベランダでキウイちゃんを見倣って日光浴、ご飯もモリモリなんですね^^/。
いいことですにゃ!
おじさんも真夏の天然カイロ、楽しんでますかー!いえーっ!
(ひとごとひとごと^^;)

とにゃまま | URL | 2010年08月05日(Thu)12:26 [EDIT]


はい!おっしゃるとおり!相当イケニャンですとも!!
ずっと前から わかっていましたよ(笑)。
ド・アップにも耐えられるのは、イケニャンの証拠(^O^)/
目の回りの天然アイライン、うらやましいですぞ!歌舞伎役者みたい\^o^/
ベッちゃんの睨み、カッコイイよ☆アートメイクしなくても、ペンシルで描かなくてもOK!
キウイ母さん、息子自慢大歓迎ですとも☆
親バカになって、この暑い夏を乗り切りましょう!!(関係ない?)

みわこ@奈良! | URL | 2010年08月05日(Thu)12:42 [EDIT]


とにゃままさん
うちで一番元気なのはベツヲです。
ベランダで吸収した熱をおじさんのおなかの上で放出。ベツヲの気持ちですから、おじさんは感謝しなければいけません。

みわこ@奈良!さん
ほんとうですか?親バカは調子に乗っちゃいますよ。でもほんとうに見事なアイラインですよね?(ほら、始まってしまった)
こんな目ヂカラのある目で「ごはーん、ごはーん」と言われたら、拒むのは大変なんです。

キウイ | URL | 2010年08月09日(Mon)21:07 [EDIT]