猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝姿いろいろ

すまん寝の進化形、逆L字すまん寝。
L字

ベツヲのデフォルト、おじひざ寝。
おじひざ

夏に多く見られるというぱっかり寝。ベツヲの場合は四季を問わず見られます。
放熱

そして最近のベツヲのブーム、キャリーバッグの中でのお昼寝というか朝寝。
私が出勤する頃おこもりになります。
キャリー寝
ちょっと歯茎が赤くなっているのが気になるので、病院に行かないとね。
このまま医者に連れて行きたいんだけど、朝ごはんが済まないと寝てくれないんだよなあ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すまん寝の上を行ってますね~v-237
ところで、ベッちゃん、首筋が痛くならないのかしら(笑)
朝ゴハンのあと、キャリーに入って寝るのって気持ちいいのかな。ウチのみーちゃんもよく、タンスの上に置いてあるキャリーバックに入って寝てます~。

ゆら | URL | 2010年07月26日(Mon)17:34 [EDIT]


ゆらさん
すまん寝バリエーションたくさんありますよー。それって楽なの?て寝相もたくさん♪
みーちゃんもキャリーバック好きですか?いつでも好きだといいんですけどね。

キウイ | URL | 2010年07月28日(Wed)23:04 [EDIT]