猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫ふんにこーふん

すっかりご紹介が遅くなりましたが、あちこちで人気の猫ふんで買ったおもちゃ
べっちゃん、さあ遊ぼう!

わあ、キラキラだー!
おもちゃ1

キラキラなもの、待てー!
おもちゃ2

今度はちょうちょのおもちゃだよ。
羽根がついてるー。ベッちゃん、これ好っきー!おもちゃ3

ふっふっふっ、つかまえたニャり。もう逃がさないぞ。
おもちゃ4

あれー、どこへ行くんだよー。びょーん!
おもちゃ5
うわあ、べっちゃんもどこ行くんだよー。
反射神経の鈍いおかあちゃんは、ベッちゃんのすばやい動きについていけず、画面切れ写真を量産。
すまんねえ、もっと練習します。

たっぷり運動した後はお昼寝タイム。かわいい顔をして眠っています。
おもちゃ6
が!先日帰宅したところ、リビングにスズメの羽根らしき残骸を発見。
ベツヲったらまたやっちゃったらしい。
家にいるときはベランダにスズメが来ると「このうちには来てはいけないよー。獰猛な動物がいるよー。」と警告を発しているのですが…。スズメさん、ごめんなさい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー♪べっちゃん、ノリノリですねー!!
1、2枚目のキラキラのおもちゃは我が家でも大好評です(笑)
ベッちゃんの、かわいい寝姿にほっこりしていたら・・・!?
なんと!すずめさんgetですか(^^;)
「ちょいちょいしてたら、取れたんだよーん」って感じでしょうか。
ベっちゃんたら、肉食系(笑)

ゆら | URL | 2010年07月08日(Thu)00:33 [EDIT]


た~くさん遊んでもらって
ゴキゲンですねっ!
キウイ母さんが遊んでもらってたんでしょう?(笑)

ベッちゃん、狩ができるんですね~。
かっこいいぞ~。(すずめさんに合掌)
ねと君なんて
動かない鯵に、ビビッてるのに。。。

しましまねとこ | URL | 2010年07月08日(Thu)12:41 [EDIT]


ゆらさん
このおもちゃ、あちこちで人気ですよねー。
お気に入り過ぎて、崩壊寸前です。
留守中はすずめさんを守ることもできず、申し訳ないです、はい。

しましまねとこさん
おもちゃ担当はうちのおじさんです。私はとばっちりを受けて流血しないよう、逃げ回ってます。
かっこいいより、申し訳なさでいっぱい。これからの季節、セミさんも犠牲になっちゃうんですよね。
ねとくん、せみはどうですか?

キウイ | URL | 2010年07月10日(Sat)23:42 [EDIT]