猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春夏散歩猫2010

気づいたらなんともう7月!今年も半分過ぎちゃいましたー。
この分だとあっという間にお正月?なんでこんなに時間がどんどん過ぎちゃうんでしょう?
気を取り直して、恒例の?散歩の途中で会った猫さんシリーズ始めます。

道路から1段高くなった家の塀の上であたりを見回すキジ白さん。
すてきなものが見えますか?
キジ白

こちらもかわいいキジ白さん。ちょっと遊んでくれそうな雰囲気があったのですが、子どもが近づいて来てやや警戒気味に。
キジ白2

ボスの風格ただよう大きな黒白さん。あちこちスプレーしながらのしのし歩いていきます。
おーい、ちょっとー、写真撮らせてくださいよーと声をかけても無視。
お昼寝場所?へと入って行きます。
格子

まだ若い黒白さん。カメラを構える私を石の影からチラチラのぞいていましたが、そのうち全身を見せてくれました。
どうしようかなあ、遊んであげようかなあ、でもちょっと恐いかもと思案中。
黒白

置物のように姿勢よくじっとたたずむ黒猫さん。キミはここの番猫ですか?
でも結構おしゃべり。にゃあにゃあと大きな声で鳴いていました。
黒猫

眠い、眠い、まだまだ眠い…。
しょぼしょぼした目がなんともかわいい薄キジ白さん。
眠り猫

猫はせまいところが好きだって言うけれど、支柱が食い込んでますよ。
茶トラさん、そこにはまっちゃって動けないなんてことはありませんか?
支柱

まん丸顔が愛嬌のある三毛猫さん。鉄階段のあるアパート前にちょこんと座っています。
通りかかった男の人にそっと撫でられていました。
三毛猫
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月05日(Mon)23:47 [EDIT]


みんななかなかシャシン慣れしてる?
ポーズがばっちり決まっています。
キウイ母さんのの人徳かな?
薄キジ白さんの情けないお顔がツボです。
茶トラさんは毛脚が長くてちょっととにゃりん似なとこにシンパシーを感じてしまいました♪

とにゃまま | URL | 2010年07月06日(Tue)12:10 [EDIT]


もう、お正月だなんて~気が早いですよ~キウイ母さん!!(笑)
でも、本当に時間の流れが早く感じますね。時間を止めたい!
昔に比べて、時間の割り振り方、使い方が下手になりました。

外猫写は、いろんな出会いがあって、リフレッシュしますか?
個性的な猫さん、勢揃いですね☆

みわこ@奈良! | URL | 2010年07月07日(Wed)17:47 [EDIT]


鍵コメさん
またぜひご一緒しましょうね!
キウイの四十九日もおぼえていてくださってありがとうございます。お気持ちうれしいです♪

とにゃままさん
皆さん、個性的でしかも撮影に協力的でした。
茶トラさん、そういえば毛並みもまぶしそうに細めた目もとにゃりんさんに似てますねー。

みわこ@奈良!さん
ありゃりゃーなんてあせっているうちに、あっという間に時が過ぎていってしまう、なさけない今日この頃です。
外猫さんに会いに行くのもなかなか楽しいので、カメラを持って出かけてみようかな(しかしこの暑さに耐えられるのか??)。

キウイ | URL | 2010年07月07日(Wed)21:33 [EDIT]