猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

みょーん

みょーん
みょーん1

さらにみょーん
みょーん2
おじさんにされるがままのベツヲ。すごい顔になってますよ。

おじさんもおかあちゃんもなんでそんなに笑ってるの?
みょーん3
ぷぷぷ。鏡で見せてあげたいな。
ベッちゃんはイケニャンだから、その落差がおもしろいんですよ♪

こちらでキウイとベツヲがモデルをつとめています。ぜひみてくださいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日のリフトアップで年齢を感じさせないお肌へ。

ベッツ・ヲジサーンが独自の発想で行うリンパドレナージュは下あごから自然に歯がむき出しになる、魅惑のテクニック。もちろんアナタは座っているだけでOK。
たった5分の施術で、このようにキュンと釣りあがった魅力的な目尻を保ち、すっきりとしたフェイスラインを実現します。

umineko | URL | 2010年07月01日(Thu)01:42 [EDIT]


uminekoさん
リンパドレナージュおそるべし。中年のはずなのに、ときに子猫のように見えるのは、カリスマエスティシャン、ベッツ・ヲジサーンのおかげだったのですね?
私もやってもらいたいけど、歯がむき出しになるのを我慢するべきか否か…。

キウイ | URL | 2010年07月04日(Sun)13:28 [EDIT]