猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

トイレにすっぽり

猫トイレを日光に当てていたら、すっぽりはまっている人発見。

これ、ベッちゃんにぴったりの大きさだね。
囲まれてる感じがして落ち着くよ。

トイレ1
湯船に入って極楽~って感じだね。

しばらくしてまた見たら、あれ?なんか変?

なんかこれ変なんだけどー。
トイレ2
それはトイレの枠の部分なんだよ。枠ををかぶってどうするのかな?うふふ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワッハッハ

笑った、笑った!
そのセンス、いつまでも持ち続けてね。

遅ればせながら
ベッちゃん8歳おめでとう!
元気でご機嫌で楽しい1年でありますように。

三毛にゃんこ | URL | 2010年06月25日(Fri)18:48 [EDIT]


どうもこんにちは

ワタクシ、ネコのトイレ、別名べっちゃんと申します。
でもネコのトイレだからって気軽にしーしーしちゃいけません。
ワタクシは、静かに鑑賞していただくためのトイレなのです。
ま、つまり久谷や古伊万里の銘品のようなものですね。

ちょっとおかあちゃん、乱暴に持ったりしっぽ摘んだりしないでよ!銘品なんだからっ!

umineko | URL | 2010年06月27日(Sun)00:51 [EDIT]


ぐっっっは~~~(笑)
おかしくて涙出てきた~。
ああ、にらまないで~笑ったおばちゃんが悪かった~。
だけどだけど、ベッちゃん最高~。

しましまねとこ | URL | 2010年06月27日(Sun)11:45 [EDIT]


さすが、イケにゃんベッちゃん!!
トイレの被り物なんてサイコー♪
ぜひ次回の「ネコまる」に投稿してくださいね(笑)!
キウイ母さん、笑いブレせずに撮れているのがスゴイですo(^-^)o

みわこ@奈良! | URL | 2010年06月27日(Sun)13:48 [EDIT]


三毛にゃんこさん
本人は笑わせるつもりは全然ないんですけど、笑われることばっかりしてるんですよ。天然ですね。
お祝いありがとうございます♪

uminekoさん
銘品ネコトイレ「ベッちゃん」。
腹毛のもふもふしているところに、ついちろっとしちゃいそうになりますけど見るだけなんですね。気をつけます。

しましまねとこさん
笑った人をにらんでますよー。なんで笑われているのかわかってないところがまた笑えます~。

みわこ@奈良!さん
トイレ被り、宴会芸になるでしょうか?
このあと枠のふちをガブガブ噛んでました。

キウイ | URL | 2010年06月27日(Sun)19:06 [EDIT]


べっちゃん、最初のおシャシンではいい感じだったのにね~^^;。
『歩くべっちゃんトイレ』、おばちゃんも欲しいな~~♪

とにゃまま | URL | 2010年07月06日(Tue)12:05 [EDIT]


とにゃままさん
ベツヲはお笑い系ですから~。
とにゃままさんの後を歩いてついて行くそうですよ。でもがたごとうるさいと思いますが。

キウイ | URL | 2010年07月06日(Tue)23:09 [EDIT]