猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

少々お待ちください

2010春関西猫旅(その1)にたくさんの訪問、コメントいただきありがとうございます(リンクいただいた皆さん、ありがとうございます♪)。
コメント返しや、猫旅(その2)を土日の休みでアップしようと思っていたのですが、ちょっとキウイの調子が悪いため、しばらく看病に専念します。
必ずよくなると思っていますので、もう少々お待ちくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、大丈夫ですか。
はやくよくなってね。
楽しいレポートはじっくり楽しみたいので、
ゆっくりゆっくり後回しで大丈夫ですよ♪

とにゃまま | URL | 2010年05月17日(Mon)12:47 [EDIT]


キウイさん、心配ですね。
どうか早くよくなりますように・・・。
コメント返しなどお気になさらずに
ゆっくり看病してあげて下さい。

りょう吉 | URL | 2010年05月17日(Mon)17:35 [EDIT]


いつも(勝手に)拝見させて頂いてます。
キウイちゃんが早く回復されますように!(-人-)
キウイちゃん、べっちゃんのバトル姿、
楽しみに気長に待ってます☆

もこもこ | URL | 2010年05月17日(Mon)19:20 [EDIT]


キウイちゃんが早くよくなるように祈っています。
レポは楽しみにお待ちしてますよ~。

チャン | URL | 2010年05月17日(Mon)23:35 [EDIT]


お見舞い

キウイちゃん、元気になったかな~。
がんばれ、キウイちゃん。
キウイ母様も、がんばって!

HAL | URL | 2010年05月18日(Tue)16:54 [EDIT]


まとめレスで失礼します。

皆様、お見舞いいただきありがとうございました。
このときはこんなことになるとはちっとも思いもせず。
「その1」と「その2」の間がちょっとあいちゃうかもしれないのでちょっとお知らせのつもりだったんですが。

もこもこさん
こちらでは初めまして!ありがとうございました。

キウイ | URL | 2010年05月26日(Wed)20:51 [EDIT]