FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

飼い猫志願の猫たち

昨日(12月5日)は、お気に入りのブログの一つ「飼い猫志願~けっこう野良やってました~」から生まれた本「飼い猫志願~ほぼ2歳までノラやってました~」の発売日。
さっそく、仕事帰りに買って帰りました。

実はこの本にキウイとベツヲがちょこっと登場しています。
ブログで「元ノラちゃんや拾われたコの写真とそのネコちゃんからのノラ猫へのメッセージを募集します」という呼びかけがあり、参加させていただいたというわけです。

写真を選ぶにあたり困ったのは、キウイとベツヲのツーショット写真が少ないということ。
実は2匹はあまり仲がよくありません。いたずらっ子のベツヲがすぐキウイにちょっかいを出すからです。

本に載せていただいたのはこちらの写真。
猫タワー1

でも次の瞬間にはこれだから困ったものです。
猫タワー2
キウイどけよ。ベッちゃんがそこに入りたいんだよ。
ぜーったいゆずらないからね。

「飼い猫志願」は、完全家猫になった元野良のボス猫しまさんのブログです。
飼主である縞ねこさんとのラブラブな生活や、ハーネスを付けての日課の散歩、コスプレをされても全然動じないしまさんの太っ腹ぶりなど楽しさいっぱいです。
本は豆絞りのねじり鉢巻をしてお散歩中のしまさんの表紙が目印です。
本屋さんで見かけたらぜひ手にとって見てくださいね!

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

こんにちは。
こちらにお邪魔してみたら、本を紹介してくださっていたのでとても嬉しくなりました♪
ノラさんへの応援コーナーにも参加していただき本当にありがとうございました(^-^)
写真を撮るのに大変だったのかな?でも、二番目の手を出してる写真もかわいいですね☆
二匹いると楽しそう。
またお邪魔させていただきまーす。

縞ネコ | URL | 2008年12月07日(Sun)00:38 [EDIT]


縞ねこさん、お越しいただきありがとうございます!!
ご本はじっくり見させていただいています。しまさんの魅力が満載ですてきな本ですね。
また、ブログの方も楽しみにしていますので、しまさん、縞ねこさんともどうぞお元気で!
こちらでも、元ノラのキウイと多分捨て猫だったベツヲとの出会いの様子をいつか載せたいと思っています。
お時間のあるときにまたお訪ねくださいね!

キウイ母 | URL | 2008年12月07日(Sun)16:52 [EDIT]