猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

リゾートの美女

キウイちゃん、気持ちよさそうにくつろいでますね。
キウイはすてきなマットを見つけたニャ。
リゾート1

ベランダの片隅に放置されたダンボールに乗っているキウイ。
でも飼い主の脳内イメージは「海風に吹かれながら、木漏れ日を受けてビーチマットでまどろむ美女の図」なのです。
リゾート2

そこのすてきなお嬢さん、ぼくといっしょに遊びませんか?
リゾート3

気安く声をかけないでニャ。あっち行ってよ!
リゾート4
イケニャンビーチボーイをあっさり撃退。

さて、これからおかあちゃんは猫祭りに出発します。
おみやげ買ってくるから、ケンカしないでお留守番しててくださいね♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ざんねんむにゃん

遠いとこおこしだったのに・・・
おめにかかれずざんねんでした~~
どこかであえるかにゃ~?っておもってたんですが・・・
猫祭楽しまれたようで、よかったにゃ~~っす!

福にゃんママ | URL | 2010年05月10日(Mon)23:09 [EDIT]


お、アメリカ西海岸でリゾートの
ステキな女性が♪
その美しさに勇気を出して
声をかけたビーチボーイ。
あえなく撃沈・・・
ゆったり過ごすリゾートの邪魔をしてはいけませんね。


ぽぽろ | URL | 2010年05月11日(Tue)14:07 [EDIT]


福にゃんママさん
私もお会いできずに残念でしたー!
関西に行くと不思議と福にゃんママさんとめぐり合っていたのに。
でもテンワットで福にゃんポスカに出会えてうれしかったです♪

ぽぽろさん
ウエストコーストの風が吹いているでしょうか?
せっかくいい気持ちの美女ですのに、無神経にじゃまをするのはいけませんよね。
ちょっと(かなり?)KYなイケニャンです。

キウイ | URL | 2010年05月12日(Wed)22:36 [EDIT]