猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おもちゃで遊ぼう!

先日猫街を訪れたとき、キウイとベツヲにおみやげを買ってきました。
猫雑貨の店MEOW MEOW(みゃうみゃう)で見つけたまたたび入りのおもちゃです。
まずは鳩型のおもちゃだよ。ベッちゃん、どうぞ!

ざーり、ざーり、こりゃまた魅力的な香りがするよ。べろべろべろ。おもちゃ1
すごい勢いで舐め始めました。

ベッちゃんは鳥ハンターなのだ。ねらった獲物は逃がさないんだぞ。
おもちゃ2
けりけりしたり、ガブガブしたり、あっと言う間によだれででろでろに。
今日のところはここまでね。もう、取り上げないと大変なことになってしまいそうな興奮ぶりです。

キウイちゃんにはピンクのねずみをどうぞ。
これは頭に乗せるものなの?
おもちゃ3
そうじゃないけど、かわいいんじゃないかと思って乗せてみたの。

それよりあご乗せにちょうどいいニャ。なんかいいにおいがするし。
おもちゃ4
すりすりしたあとあごを乗せたと思ったら、胸の下にしまいこんじゃいました。
気に入ってくれたのはうれしいけど、おかあちゃんとしてはアクティブに遊んでほしいんだけどなあ。

さて、ゴールデンウィークに猫たちとたっぷり遊んでご機嫌を取った飼い主(えっ、まだ足りない?)。
今週末に恒例の関西猫祭りに出かけます。
各会場でたくさんのみなさんとお会いしたいなあと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳥ハンター

いい顔してますね。

ざば | URL | 2010年05月10日(Mon)21:50 [EDIT]


ざばさん
ええ、鳥好きですから。自然とこんな顔になりますよ。

キウイ | URL | 2010年05月12日(Wed)22:30 [EDIT]