猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

5月だというのに

ゴールデンウィークに入ってから、さわやかなよい天気が連日続いています。
4月の下旬まで冬のような寒い日になることもあったので、なかなか片付けられなかった冬服も、もうクリーニングに出してもいいよね?
それから出しっぱなしの毛布も…。あれれ?

ゴロゴロ、ゴロゴロ…。
GW1
真剣な顔つきで毛布をフミフミするベツヲ。

横から見るとこんな感じ。ぺったり座ってしっぽを丸めた不思議なかっこうをしています。
GW2
気づくといつも毛布の上でくつろいでいるベツヲ。でも、そろそろしまいますよ。

一方、さっきまでベランダで日光浴をしていたキウイ。
寝室の方に向かったので、のぞきに行ってみると…。

くー、くー。
GW3
1人前に毛布にもぐりこんでお昼寝中。

えっ、毛布片付けるの?マジで?
GW4
お日様に暖められて、毛布に直行とは、暑くないのかなあ。
ゴールデンウィーク中には片付けますからね、キウイちゃん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する