猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベランダ警備隊長

上よーし。
警備1

下よーし。
警備2

前方よーし。
警備3

この家の平和は、ベッちゃんが目を光らせて守っているのです。
警備4
がんばれ!ベツヲ隊長

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、あたらしい迷子札が警備隊長の勲章みたいでかっこいいです~♪
グリーンの瞳とおそろいですねv-238

ゆら | URL | 2010年04月25日(Sun)20:31 [EDIT]


ベツヲ隊長!頼もしいなぁ~!ごくろうさま!

あのー、ベランダ手摺りから顔を覗かせているけど、だいじょうぶ?こわそー!!
なんだか見ていてハラハラしましたよ!
キウイかあさん、大丈夫なんでしょうか?
心配性なもので…(-.-;)

みわこ@奈良! | URL | 2010年04月26日(Mon)14:50 [EDIT]


ゆらさん
警備隊長、IDカードをぶらさげて任務遂行中です。
ベツヲの目は前は黄緑色だったのですが、このごろグリーンになってきたんですよ。


みわこ@奈良!さん
はらはらさせちゃってごめんなさい!
この場所は結構幅がありますし、内側に向かって傾斜がついているので大丈夫だと思います。何よりベツヲは案外こわがりなので。
前の家のベランダではもっとこわいことをしていたので、今度紹介しちゃいますね♪

キウイ | URL | 2010年04月26日(Mon)21:28 [EDIT]