猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさんにかぶりつき

おじさん、おじさん、ベッちゃんはここにいるよ。
かぶりつき1
まあまあ、ベッちゃんたらおじさんにひっついてるねえ。ちょっと近づきすぎなんじゃないの?

だってベッちゃんはおじさんのそばが好きなんだもん。
かぶりつき2
そんなベツヲがかわいくてしょうがないおじさん。
むふー、なんていいながらベツヲをなでています。甘甘にも程がある男同士なのです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よじのぼってしがみつく愛!
いやあ、もう、あっぱれです><。
べっちゃん、ほんとに目がハートだもん、いやはや^^。

とにゃまま | URL | 2010年04月23日(Fri)12:30 [EDIT]


とにゃままさん
ほんとによじよじと登って来るんですよ。
そしてうっとりなこの表情。
おじさんもこんなに好かれて本望でしょう。

キウイ | URL | 2010年04月23日(Fri)21:40 [EDIT]