猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

野菜を食べよう

ふんふん、ちょうどいい食べごろニャ。
キウイ草1

くわっ!いっただっきまーす。
キウイ草2
キウイちゃん、がっつり食べてますね。ちょっと顔がこわいよー。

横のほうからもいっとくかニャ。
キウイ草3

無印良品の猫草栽培セットをまとめ買い。猫草大好きなキウイも気に入ったようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、豪快ですねー^^。
ニンゲン界では野菜が高騰してるから、おばさんも横からがぶりってしちゃおーかなー。

とにゃまま | URL | 2010年04月23日(Fri)12:24 [EDIT]


とにゃままさん
とにゃままさんもかぶりついちゃってください。
そして毛玉を吐き出して、って違う!
キウイは大好きなものには大胆にいっちゃうようです。

キウイ | URL | 2010年04月23日(Fri)21:37 [EDIT]