猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日の昼寝場所

ベッちゃんたらまたおじさんとお昼寝ですか?
足寝1

気分はいかが?
足寝2
おなかと背中があったかい…。

すっぽり足の間にはまって安心したのか、ぐっすり眠っちゃいました。
足寝3
うらめし寝~。

おじさんの足とベツヲの胴体は同じ太さであるということを発見した午後でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、またおじさんとラブラブ~v-238

それにしてもここ数日、気温の変化が超激しすぎで、ヒトも猫も参ってしまいますね・・(笑)

足の間にすっぽりはまるなんて~♪
かわいすぎます~!

ゆら | URL | 2010年04月15日(Thu)10:35 [EDIT]


ゆらさん
なんなんでしょうね、この2人。ふと気づくといつもいっしょにいます。
今日も寒いし、雨だしで冬支度。猫で暖を取っています??
ゆらさんもお風邪など引かぬようご自愛ください~。

キウイ | URL | 2010年04月15日(Thu)21:42 [EDIT]


えっ!そうなの?

仲良しのお二人さん!最初読んだとき、おじさんの足とベッちゃんの胴体が同じ長さって読んじゃったよ。おじさんごめんね。

ひらひら | URL | 2010年04月17日(Sat)20:38 [EDIT]


ひらひらさん
相変わらずあわてんぼですね(笑)
まあ、もうちょっとベツヲが足を伸ばせば同じ長さかも~。

キウイ | URL | 2010年04月18日(Sun)21:21 [EDIT]