猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

再会!白猫さん

あれあれ、そこのキミ!ずっと前に会った猫さんじゃない?
茶白1

会ったことあったっけ?
茶白2
薄茶まじりの毛並みに、まぶしそうに細めているブルーの瞳、それになによりその人懐こさはあのときの猫さんに間違いないよ。

よく憶えてないけど、なでて、なでて。
茶白3
1年以上前、歯医者に行く途中で会い、その後去年の3月に姿をチラッと見かけたきり、会うことのなかった白猫さん。1年ぶりに再会しました。
元気でいてくれてよかった!
仕事が落ち着いたら、また歯医者に行くので、いっしょに遊んでね。

[おまけ]
おじさん酔っ払いのおじさんによる携帯からの報告。
出張先近くの公園で猫の集会に出くわしたとのこと。いいだろうと自慢しておりました。
ちょっとうらやましいぞ。
特派員報告
(訂正)おじさんではなく酔っ払いのおじさんが撮影→おじさんに送付→私に転送されたものでした。
猫を引き付けるものがあるのかも。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲載ありがとう。一昨日は3匹しか集まっておらず散会しました。

おじさん | URL | 2010年04月02日(Fri)21:02 [EDIT]


(酔っ払いの)おじさん
引き続き特派員報告お待ちしています。こちらでも紹介していきますよ。

キウイ | URL | 2010年04月02日(Fri)22:07 [EDIT]