猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

毛布でぱっかり

陽の光はすっかり春。でもまだまだ気温が低く、冬並みの寒い日が続きます。
というわけで、毛布LOVEなこの人から毛布を取り上げることもできず。

さっきまで毛布をふみふみしてたなあと、ふと見るといつの間にかぱっかり。
寝ベツ1

しかも薄目を開けつつぐっすり寝ています。
寝ベツ2
真っ白なおなかをわしわししたい衝動を抑えつつ、パシャパシャ写真を撮っていると…。

なんだよ、おかあちゃん。ベッちゃんの寝姿を勝手に撮らないでよ。失礼しちゃうなあ。
寝ベツ3
だって見事にぱっかり開いてるからおかしっくってさ。

ベッちゃんは寝相がいいんだから、そんな寝方はしないもん。
ほら、こんなふうにいつもきりっとしてるんだよ。

寝ベツ4
取りつくろっても無駄ですよー。
キミの寝相にはいつも楽しませてもらってるから、気にしないで寝てくださーい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、きょうびおっさんだってそんな見事なぱっかり寝はしませんよ~。
ぱっかり寝選手権金メダル間違いなし!ですね。
「いつもキリッとしてる」の姿勢はちゃんとしてるけど、
目がまだおねむモードでおかしいで~~す^^/。

とにゃまま | URL | 2010年03月31日(Wed)12:24 [EDIT]


あはは!ぐーたらなおっさんみたいですよね。
金メダルいただけますでしょうか?
くすくす笑っていたら気になるようで、体勢立て直してしまいましたー。

キウイ | URL | 2010年04月01日(Thu)21:35 [EDIT]