猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

迷子札を新調

完全室内飼いのキウイとベツヲ。外出するのは通院するときぐらい。
でも万が一のことを考えて、迷子札を持っています。

4年ほど前、おしゃれな迷子札はないかなあと、ネットで検索して出会ったのがPicomのチャーム。
最近新作が出たとのお知らせをいただいて、久しぶりに新調しました。
8色からカラーを選び、入れる文字をオーダーして、待つこと10日余り。
かわいいチャームが届きました。
チャーム

どう?かわいいベッちゃんにぴったりでしょ?
ベツヲチャーム
うん、うん、アクセサリーとしてもいけてますよ。

キウイは迷子になるのはこわいニャ。
キウイチャーム
キウイちゃん、前の家にいるときに何度か脱走したものね。
おかあちゃんのそばを離れちゃいけませんよ。

ころんとしたかわいいかたちで、従来のものよりたくさん文字が入ります。
そこで今回は、裏面に電話番号のほかに苗字も入れてみました。
ベツヲチャーム2
よし、これでベッちゃんは安心して冒険に出られるぞ。

通路側の窓の柵をすり抜けて外に出ちゃったとき、怖くなって室外機の裏で大鳴きしてたくせにー。
箱入り息子のままでいておくれ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月25日(Thu)09:46 [EDIT]


鍵コメさん
そんなことないんですー。
マニュアルどおりにやると結構簡単なんですよ。
またやってみますね。

キウイ | URL | 2010年03月27日(Sat)15:22 [EDIT]