猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ホームポジション

キウイに会いたかったらいつものところを探してニャ。大体そこにいるからね。
ひざ1

おかあちゃんが座っているときは、キウイはいっつもひざの上にいてあげるニャ。
これから寝るから落ちないようにだっこしててニャ。

ひざ2
そんなかわいい顔で見つめられると、とても降ろせなくなっちゃうなあ。

朝ソファに座って新聞を読む。→キウイがひざに乗る。
食事をするのにテーブルにつく。→キウイがひざに乗る。
パソコンの前に座って、メールをチェックする、ネットでお買い物、ブログを更新する…→キウイがひざに乗る、そして乗り続ける。

さらには、床に落ちたものを拾おうとひざをつくと、私のひざに前足をかけて乗ろうとするキウイ。「ひざ乗り猫」と呼ぼうかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お膝が大好きなんて、すごくかわいいなぁ~♪
キウイ母さん、身動きとれなくて困ることはないですか?
出かける時間が迫っていたりとか、トイレへ行きたくなったりとかしたら、どうします?
わたしは約1時間が限界で、サッサと降ろしてしまいますが、愛猫ミミは、すっごく怒ってくるので困ってしまいます(笑)。

みわこ@奈良! | URL | 2010年03月12日(Fri)17:16 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
体が固まっちゃって、肩は凝るはで結構大変なんですが、かわいくってなかなかおろせません。
早くお風呂に入って寝ないと寝不足になるー、てところで「ごめんね、ごめんね」と謝っておろしてます。
ミミちゃん、やっぱりひざに乗るのが好きなんですね。怒るなんて甘えん坊さん♪

キウイ | URL | 2010年03月13日(Sat)23:40 [EDIT]


膝乗り猫かわいいですね
・・うち・・・最近・・・首乗り猫になってきちゃって・・・ちょっとこまりぎみです。

福にゃんママ | URL | 2010年03月14日(Sun)02:57 [EDIT]


福にゃんママさん
首乗り猫!あったかいけど、かなり重そうな猫マフラーという感じ?
甘えた度は首乗り猫の方が上だと思います。

キウイ | URL | 2010年03月14日(Sun)17:57 [EDIT]