猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

毛布攻防戦

毛布でくつろぐベツヲのそばに、珍しくキウイがやって来ました。

なんだよう。いつもベッちゃんが近づくと逃げるくせに。キウイったらどうしたんだ?
攻防1

キウイちゃん、グルーミング開始です。
ちょ、ちょ、ちょっと。
攻防2

大きなおしりで押すなよ。
攻防3

なんか今日は変だなあ。気味悪いから離れようっと。
攻防4

くふふふふ。毛布ゲットに成功!キウイの作戦勝ちだニャ。
攻防5
真正面から挑んでいくと、腕力の強いベツヲに勝てないとわかっているキウイ。
頭脳プレイで見事に毛布を奪いました。

その後は、いつものようにちょっと離れて眠りに落ちた二人。
攻防6
不機嫌モードから安眠モードに変わって、飼い主もほっと一安心です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、すご~い、熟女の熟慮!
まだまだキュートだから熟女っていうのは失礼かな。
それにしてもおもしろい経過が撮れたんですね。
いつもこうやってうまい具合に過ごしてくれると嬉しいですねー。

とにゃまま | URL | 2010年03月10日(Wed)12:45 [EDIT]


とにゃままさん
「熟女の熟慮」そうなんですー。
ふだんはベツヲと距離を取っているのに、ずんずん近づいていって、ぐいぐい押してました。
不審な表情のベツヲもおかしくって。
残念ながら、仲良く身を寄せて、というのからは程遠いんです。

キウイ | URL | 2010年03月10日(Wed)22:01 [EDIT]