猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

起きてみたら

ぷす~~ (-_-)゜゜zzZ
寝ぐせ1
寝起きのベッちゃんです。まだまだ眠いよねー。
あれあれー?頭の毛が…。

あはは!アンテナが立ってますよ。
寝ぐせ2
なかなか強力な寝ぐせのようで、ずーっとこのままでした。
どんな寝方をしてたんだか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだー!
めっちゃ、立ってます~(笑)
ベッちゃんってばー、もしかして、つむじが出来ちゃった?

ゆら | URL | 2010年02月28日(Sun)22:15 [EDIT]


アンテナでどこと交信なさってたんでしょうね〈笑)
後一本たってたら・・オバQ風??

福にゃんママ | URL | 2010年03月01日(Mon)00:44 [EDIT]


ゆらさん
なでつけてもなでつけても、なかなか元に戻りませんでした。いたずらベツヲは左巻きかも?!

福にゃんママさん
まさかニャントロ星と??
毛が三本、毛が三本♪になりそこねました~。

キウイ | URL | 2010年03月01日(Mon)21:58 [EDIT]