猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あごを乗せたい

スリッパを脱いだらベツヲに取られちゃいました。
自分の腕枕だけじゃ高さが足りなかったのかな?
まあ、いいや。しばらくベッちゃんに貸してあげるよ。
スリッパベツ

こちらは洗濯したキッチンマットを取り込んだら、あっという間に乗ってしまったキウイ。
やっぱりあごを乗せるのにちょうどいい高さだったみたい。
マットキウイ

人が枕をするように、ちょっと高さのあるものにあごや頭を乗せると楽のようです。
ちなみにキウイは夜寝るときは私の腕を枕に所望。
気づかず先に眠ってしまうと、ふとんの中に入れた私の腕を一生懸命掘り返してます。
ごめんね、ちゃんとキウイが寝てから眠るようにしますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりちょっと高い枕は好評ですね♪
キウイちゃんも、腕枕をご所望ですか(^-^)?

うちも、みーちゃんが冬と言わず夏と言わず必ず所望してくるのですが、こちらが先に寝ちゃうと気がつかないんですよねー。
すると、私の枕にむりむりっと乗って来るらしく(笑)、私の頭が枕の場外(リングアウト)されちゃったり・・。
枕の攻防は熾烈なのです・・・(^^;)

ゆら | URL | 2010年02月21日(Sun)22:53 [EDIT]


ゆらさん
何でも枕にしちゃうから笑っちゃいますよね。
みーちゃんも寝るときは腕枕派なんですね。かっわいいーと思ったら、ゆらさんの枕を乗っ取ってしまうとは。とほほ…。

キウイ | URL | 2010年02月23日(Tue)20:37 [EDIT]