猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

うつぶせベッちゃん

先日ご紹介したベツヲのうつぶせ寝、今日も右足をくねっと曲げて寝ています。
うつぶせ寝1

横から見るとこんな感じ。
うつぶせ寝2

そして前に回って見るとこんな感じ。
前足の肉球に顔をうずめてます。きゃあ、かわいいー!
うつぶせ寝3

くすくす笑ってカメラのシャッターを押していたら、うるさかったのか寝返りを打ってしまいました。
この寝相も前に見たことがあるどえん寝です。
うつぶせ寝4
やっぱりマンゴスチンが生えてるなあ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、かわいい~!
信じられないこの寝方。
「べっちゃん、知らないっ、もう。え~~~ん」っていう風にも見えます。
マンゴスチンつきどえん寝も最高です!
寝姿コンテスト、堂々一位!

とにゃまま | URL | 2010年02月15日(Mon)12:38 [EDIT]


とにゃままさん
「えーん、えーん、おなかがすいたよー」って夢の中で泣いてるのかも?
ベツヲは寝ているときでも笑わせてくれます。ほんとにおかしなやつです♪

キウイ | URL | 2010年02月16日(Tue)21:05 [EDIT]