猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

もて男

ある日の夕食後、おなかもふくれて、くつろぐキウイとベツヲ。
もて1
なかなかいいクッションだよ。

翌日の昼下がり、毛づくろいに余念の無いベツヲと、もうすぐ眠りに落ちようとするキウイ。
もて2
いつも2人のそば(というか下)にはおじさんがいるのであった。

おじさんベッドは最高ニャ。めったに動かないし、あったかいよ。
もて3
あなたもごろごろしてみませんか?猫にもてること請け合いです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目のべっちゃんは、キウイちゃんにもちょっとのっかってる?
キウイ母さんはベッドになってあげたくても色々おうちの用事があるから無理ですもんね。
うちはホットカーペットにごろごろしていてものっかってきませんが、
ベッドに入るとヒトの胸の上にのっかってきます。
お、重い><。


↓星野さんの写真展、明日あたり行かにゃ~~!!

とにゃまま | URL | 2010年02月10日(Wed)12:25 [EDIT]


とにゃままさん
ほんとですね。たしかにベツヲは乗ってます。キウイがじっとがまんしているので気づきませんでした。
ごろごろしているとわらわら集まってくる2匹。もうこうなったら動けません。いろいろと用を言いつけ放題です。
私は夜寝るときに2匹といっしょだからいいんだもんねー。
とにゃりんさん、とにゃままさんの胸に乗るとは、好かれてる証拠ですね。うれしい重さです♪

キウイ | URL | 2010年02月12日(Fri)20:45 [EDIT]