fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

季節は進んだ

猫ベッドを出て、テーブルの上でくつろぐベツヲ。
テーブルベツ
また少し季節が進んだみたい。

ナッツもテーブルの上で放心状態?
テーブルナッツ1

春の足音聞いてるのよ。
テーブルナッツ2
耳を澄まして、ね。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もまだまだ寒いけど、やっと来週から気温が上がって、桜🌸も咲きそうですね❤
ベッちゃんも、ナッツちゃんも、春を感じてるのかな。
レイちゃんは、どこかなー?

ねこたちのママ | URL | 2019年03月16日(Sat)22:00 [EDIT]


テーブルの上はいいよね。でも我が家は長男が帰ってくると
降りなければなりません。𠮟れるからです。でもめったに帰らないので。一家で1年に一度 息子と突然帰ったりがありますが。高さと言い 風の具合といい 寝るには最高ですよね。 レイちゃんはどこにいるのですか。

ちこ | URL | 2019年03月16日(Sat)22:07 [EDIT]


ナッちゃんが言うように春の足音が聞こえてきましたね❗
ベッちゃんも聞いているのかな❔
レイちゃんは我が道を行くのかな❔❔
早く暖かい日が来るといいのにね🍀
⬇おニューのベッド可愛いですね💖

| URL | 2019年03月17日(Sun)21:12 [EDIT]


ねこたちのママさん
今日、東京で桜の開花宣言がありましたね。
猫の姿を見ても、春が来たのがわかりますよね。
このときレイはどこにいたんでしょう?
そういえば、レイ坊はこの机に乗るのはそんなにしないかもです。

ちこさん
長男さんは猫のしつけに厳しいのでしょうか?
うちはやりたい放題の猫の天下です。
猫にとってジャストサイズらしく、ベツヲとナッツのお気に入りです。

名無しさん
春が来ましたね!
いつも急にやって来るような気がします。
レイはまだ子どもですから、春が来ようが関係ない?
猫ベッド、すてきな柄がいろいろあって悩みました。
いつかもうひと回り大きいのも買おうかなあと思っています。

キウイ | URL | 2019年03月21日(Thu)20:50 [EDIT]