fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寒くなってきました

朝夕通勤時に冷えてきたので、おかあちゃんは今日からコート始めました。

ナッちゃんもふわふわおふとんの上で巣ごもり始めます。
布団の上で1

さて、お手入れ、お手入れ。
布団の上で2

ベツヲは猫ベッドでまあるくなってます。
口を開けて1

口がちょっと開いてるのはご愛嬌。
口を開けて2

朝、私といっしょに起きてくると、わあわあ鳴いて押し入れの上段にこもります。
ごはんの用意ができると降りてきて、食べ終わると、また押し入れに。
朝は病院に連れていかれる時間!と警戒するのと、布団に囲まれて寝るのが暖かくて落ち着くのと、両方かな?



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんはどこですか。一人で眠るのですか。我家は大体兄弟 親子 で眠ります。絶対自分のベットは譲らないのもいますが 自分が寝たいベットで眠るのもいます。

ちこ | URL | 2018年11月22日(Thu)22:19 [EDIT]


ちこさん
この時レイ坊はベランダにいました。
若いってすばらしい!
この頃、レイ坊は私の布団の上で寝ます。
ナッツは寝室のイスで、ベツヲは私の腕枕が定番です。

キウイ | URL | 2018年11月26日(Mon)21:40 [EDIT]


レイちゃんが布団の上、ベッちゃんは腕枕なんて、幸せの重みですねー😆
ぐっすり眠れそうです。
ナッツちゃんは、近くにいるけど1人で寝てるのですね。
夏は暑くてみんな来てくれなかったけど、寒くなってきて、くっついてくれるの嬉しいですね🎵
寝る時は、おじさんのそばじゃなくて、おかあちゃんの方がいいのかな❤

ねこたちのママ | URL | 2018年11月29日(Thu)00:32 [EDIT]


ねこたちのママさん
ふとんを上げてやると、ベツヲがするすると入って来て、私の腕に頭を乗せるのが至福のひと時です。
ベツヲは起きているときはおじさんべったりなのに、なぜ寝るときは来てくれるのか、とっても不思議です。

キウイ | URL | 2018年12月01日(Sat)21:13 [EDIT]