猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの寝相

ベツヲの寝相は自由形。おっぴろげ寝、まっすぐ寝、垂れ寝、うずまき寝…と多種多彩。
その中でもよく見られるのが、このうつぶせ寝です。
前足に顔をうずめて熟睡中。
寝相1

このときいつも後ろ足をくねっと曲げて寝ているんですよね。
そして、なぜか必ず右足です。
寝相2
かわいくってついつい凝視してしまいます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは可愛い!
けど、起きたらぜったい足しびれてるって~、大丈夫なのかベッちゃん??
あ、ヨガのお師匠さんだから問題なし?

猫って人から見たら苦しそうな、うなされてしまいそうな体勢で寝た方が
良い夢見れたりするのかもしれないですね。

ごとー | URL | 2010年01月31日(Sun)02:40 [EDIT]


かわゆいぃ~~
でも後ろ足じぇッたいしびれてるよネ~~・・・その②

福にゃんママ | URL | 2010年01月31日(Sun)03:50 [EDIT]


ごとーさん
文句無くかわいいんですよー。
最初普通にうつぶせに寝てるんですが、そのうち右足がほどけてきちゃうんです。
肉球のところでくねって曲がっているのがなんともつらそうなんですが、そうじゃないんでしょうね。

福にゃんママさん
この写真だと見えづらいんですが、前足に顔をうずめているところが、これまたすんごくかわいいんです。
今度撮れたらまた載せちゃいますね♪

キウイ | URL | 2010年01月31日(Sun)21:08 [EDIT]